2021年3月30日火曜日

スタッフに挑戦

 穏やかなゴルフ日和でした。桜前線一気に北上してますね。福島県福島市でも開花です。

福島市よりこの辺りは遅いのかと思いますが北上してから降りてくるんですよね。千振街道の桜並木の4号線に近い所は開花してました。

コブシさん満開です・・・・・
今日は大入りです。157名のご来場でした。そんな中総支配人に挑戦した方が74名、室井さんに挑戦した方が、53名でした。2人して結構お客さんをやっつけてますね。総支配人もっと大盤振る舞いするかと思っていましたが、107回です。会社の事を考えると立場上そうはバラ撒けないのかなぁ・・・・勝ち負けの割合が良い塩梅だった感じかも。次回は4月5日開催です。自分とレストランの早川店長がが対象者になる予定です。


ティグランドの補修工事始まりました。芝の状態の悪い所がありご迷惑をおかけしておりましたが、少しづつ改善してまいりますのでご理解願います。

0 件のコメント: