2021年4月2日金曜日

まだ間に合います・・・・・

 3月記録的な高温で終わりましたが、今日も平年より高いです。
ちふり湖のサクラはまだこれからですから、予約まだ間に合いますよ。ゴルフ場で密にならないお花見できますからね。この先空いてる日も多いです。ウェブ予約なら夜でも予約できます・・・・その際はちふり湖の自社ウェブでお願いします(笑)

今年はコブシさんの花付きが良いですね。№6グリーン奥にコブシさん咲いてますが、今まで気づかなかったですね・・・・・

スミレさんも平年より早く咲いてます。
こちらはアズマイチゲさん東一華と書くようです。

昨日、栃木ノースヒルズさんへ行って来ました。前日、目標としていた飛距離よりも方向
性重視と決めていたのにOB3発、42・44で86にはガッカリです。
ちふり湖の広さを感じました。

0 件のコメント: