2023年5月28日日曜日

明日は肉づくしコンペですが・・・・

 終日曇りで助かりましたが、明日は傘のマークが・・・・・

明日は肉づくしハーフコンペで予約いっぱいでしたが、お天気が下り坂でキャンセル出ています。
明日は数か月前からちふり湖でのプレーを楽しみにしておりました、新撰組さんご来場です。お天気を気にしておりましたが傘のマークです・・・・・今日は陽光さんでしたね。グリーン難しかったでしょう。今日は前夜祭ですか。
お天気良い方に変わるよう願っております。

2 件のコメント:

新撰組 さんのコメント...

お疲れ様です。

日記を見てびっくりしました!
公式に名前を出してくれるなんて...
しかも色々と覚えてくれてるんわようで...
最後のてるてる坊主の写真は感動してしまいました。

なんとなく明日は天気がもちそうや気さえしてきました。

雨が降っても行きますのでよろしくお願いします!!

元キャディマスター さんのコメント...

おはようございます。

待ってますよ。小雨ですみますように・・・・・
皆さん雨でもベストスコア目指しましょう。
ポイントはラフに入れないようにして下さい。

頑張って・・・・・