2023年5月29日月曜日

肉づくしハーフコンペ

 やはり雨でしたが強い降りにはならなくて助かりました。


てるてる坊主少し効果あったかな・・・・


雨でしたが予定通りのご来場有難うございました。新撰組様です。全員で100切りの目標達成できませんでしたが、皆さん笑顔が良いですね。リベンジお待ちしております。
肉づくしハーフコンペ開催です。雨でキャンセルもありましたが有難うございました。

優勝の佐藤様です。おめでとうございます。

準優勝の永田様です。

第三位の後藤様です。

2 件のコメント:

新撰組(改め岩瀬) さんのコメント...

昨日は大変お世話になりました。

ちふり湖、やはりいい所ですね!
スタッフの皆さんも良い人ばかりで気持ちが良かったです。

スコアは散々でしたが...
食事に温泉最高でした!
また伺います!

色々なお気遣いありがとうございましたm(__)m

元キャディマスター さんのコメント...

お天気気にしていましたがやはり雨でしたね。
皆さん同級生なんでしょうか、楽しそうで、ゴルフが好きそうで良かったです。
クラブも皆さん良いの持ってましたね。
全員での100切りは次回に持越しですね。お二人お肉当たってよかったです。


ちふり湖の企画に若者39デーがありますので、その日に合わせてまた那須の温泉ゴルフツアー
ご検討ください。皆さん39該当しますよね。皆さんの世代がゴルフ好きになってもらわないと
ゴルフ業界成り立ちませんので、ゴルフ仲間を増やしてくださいね。
遠方ですがまたのご来場お待ちしております。有難うございました。