2023年6月1日木曜日

台風2号が・・・・

 今日も良いお天気でしたが、台風2号がこの後接近中です。沖縄県では被害が出ているようです。こちらは直接の進路からは外れておりますが、梅雨前線が刺激され明日は雨が・・・



こちらは福島様の「KYH懇親ゴルフ会」様です。今日よりも明日が本番の予定でしたが、明日のお天気を考えて、今日を本番にしたようです。
夜の懇親会の方が大事なんだと、明日はもう諦めモードの方が多かったです。夜の懇親会の為だけにご来場の方も居り、ありがたい限りです。明日もお願いします・・・・・

2 件のコメント:

木下 さんのコメント...

KYHでお世話になりました。集合写真ではドライバーを左に引っ掛け崖下にボール探しに行ったところで集合写真を撮ると言われ、登り返せず集合写真に入れずでした。夜の宴会楽しませていただきました。来年のちふり湖での再会を確認して別れました。ありがとうございます😊

元キャディマスター さんのコメント...

木下様、コメント有難うございます。
私がもう少し早くティに行っていれば全員での写真が撮れたのに申し訳ありませんでした。
「来年のちふり湖での再会を確認して別れました」最高のお言葉ですね。
来年は木下様を中心にして写真撮影しますからね。

2日目はやはり終日雨でしたのでキャンセルの判断は良かったかと思います。
宴会は盛り上がったのでしょね。福島さんも、ゴルフよりも宴会がメインだからと言ってました。

皆様は首都圏中心の方達でしたが、今回の記録的豪雨での被害は大丈夫でしたか?
お陰様で関東北部のちふり湖は被害は無くて助かりました。

来年は一人として欠けることなく、増えて開催出来るようお待ちしております。
幹事の福島さんにも連絡しておきます。有難うございました。