2023年6月2日金曜日

線状降水帯

台風2号からの前線刺激で四国から東海にかけて線状降水帯が発生しで危険な地区もあるようです。大きな被害が出ない事を願います。

終日雨予報でキャンセルも多かったですが、スタートして頂きました落合様達です。山形県からで昨晩はお泊り頂きました。毎年来て頂いておりますが、またのご来場お待ちしております。

グリーンの排水は良い状態でしたが、今晩の降り方が心配です。明日の朝に止んでいることを願います。
こんなお天気の時の方がコースの排水等の不備が良く観察できます。雨の中コース歩きました・・・・・

6月5日のイベント「ゴルフ場スタッフに挑戦」のスタッフを紹介します。染田次長と小出課長です。染田さん飛ばすけど曲がるからお客様の味方です。小出さんはあまりプレーしませんが手堅いですから意外と良いスコアかもですが、今年ちふり湖初プレーですからね。堅く小出さんにするか、染田さん勝負するもありです・・・・・・

0 件のコメント: