2012年12月15日土曜日

雨でしたが・・・・

昨晩から今朝にかけてはこの辺りも雨でした。

朝の冷え込みも緩みましたが、日陰、北向き斜面、雪が残り、町道にも大分雪が残っております。
申し訳ありませんが、明日もクローズと致します。



17日の月曜日からオープン致しますので宜しくお願い致します。


明日、衆議院議員総選挙ですね。これからの日本の進む道を決める大事な選挙ですけど、何処を選んだらいいのか難しい・・・・・・・・

本当に自民党の圧勝なんでしょうか。震災復興、エネルギー、社会保障、雇用、デフレ対策、消費税増税、景気対策、TPP、外交問題、色々あり過ぎて困ります。

なかなかぴったりハマる政党はありませんので、政策のバラ買い出来ればですね。

難しいけど、棄権はしたくないので今から期日前投票に行ってきます・・・・・・・


0 件のコメント: