2016年12月3日土曜日

小春日和・・・・・

師走に入ってからの方が穏やかで暖かい感じです・・・・・
 8:00 6℃    12:0012℃    16:00 11℃
 木の葉もほとんど落ちたようです・・・・・・
夕方も穏やかです。明日は更にお出かけ日和になる予報です・・・・・・

2016年11月30日水曜日

カレンダーも・・・・・

今日で11月も終わりです。カレンダーも残すところあと1枚になりました・・・・・・
今日のゴルフ日和の1日でした。
キャディさんも何故かグリーンで練習してました・・・・・・


 
 12月9日のイベントデー開催です。ピンの位置は3段目と難しいですが、バーディですと当日無料となります。挑戦してみて下さい・・・・・・・ティグランドの位置は検討中です。

2016年11月29日火曜日

今日も・・・・・・

今朝は冷え込みました・・・・・・・小春日和とは言えませんが、風がそれ程吹かなかったのが幸いでした。


 
今日のご紹介はこちらです。「ホテルサンバレー従業員ゴルフ大会」様です。
こんなに沢山参加してホテルの営業は大丈夫なんですね。有難うございました・・・・・

2016年11月28日月曜日

時々パラパラと・・・・・・

ラストコール杯は終わりましたが、営業してますよ・・・・・・・冬型の気圧配置になり山は雲に覆われています。


 一時パラパラとしましたが問題ありませんでした・・・・・・

2016年11月27日日曜日

ラストコール杯

長期予報では雨の予報で、ヤバイなと思っていたのですが、皆様の日頃の行いが良いのからですね。良い方に変わって助かりました・・・・・・
 15:00頃から小雨少し降った程度で無事終了です。
 
ちふり湖の今年最後のオープンコンペ「ラストコール杯」開催です。
 148名の方に参加頂きました。優勝は友の会会員様の菱沼広美様です。グロス、94 ネット70.0おめでとうございます。菱沼夫妻はハンデホールにはまるよねっと。皆様から・・・・・・確かに。
 今年のオーップンコンペ終わりましが、12月18日まで営業しておりますので、ご来場お待ち致しております。
 
こちらは友の会会員様の須谷夫妻と小池夫妻です。№18の写真を撮っていた所、下の方から、小池さんが「家のイ・ボミ連れて来たから」と・・・・・
 
え~、何処にイ・ボミさん居るのかと思いましたが、取り敢えず撮っておきました。
須谷さん74のベスグロ。素晴らしい。金澤さん見てますか。須谷さんは遠い存在になってしまいましたね。マスター室の阿部さんが心配してますよ・・・・・待ってます。