2016年2月26日金曜日

穏やかに・・・・・

昨日は、関東地方でも雪が積もりクローズになった所もあるようです。宇都宮で4㎝の積雪があったようです。ちふり湖辺りは降りませんでしたが・・・・・・

今日は気温低めでしたが穏やかに晴れてました。この後も長期予報では好天のようです。ちふり湖プレー出来ます・・・・・
 
 梨さん沢山落ちてます。美味しく無いんでしょうね・・・・・・鳥さんも食べません。



2016年2月23日火曜日

小さい春見つけた・・・・・

明日から寒くなるようですが、今日は穏やかな一日で助かりました・・・・・・・雪は溶けてありませが、蕗の薹見つけました。

着実に春に向かっております。梅の開花も早く今年は春の訪れが早いように感じます。

関東南部では花粉が舞っていますでしょうね。 知ってますか、ちふり湖のコース内には杉の木は少ないいいんですよ・・・・・・

2016年2月22日月曜日

ニューセント&リュースゴルフクラブジャパン

昨日は強風でしたが穏やかな晴れです。先日、ニューセント&リュースゴルフクラブにてプレーしてきました。やはり難しいです!また自分の実力を思い知らされました。アウト3ホール連続池に入れて・・・・スコアはナイショ。ちょっと上達したかなと思っている貴方、実力試しに挑戦して下さい!  
今日はネコの日らしいですが、忍者の日でもあります。ニンニン!