2022年6月4日土曜日

今日は・・・・・

 今日は最高のお天気の中プレーしてました・・・・・

爽やかで気持ち良い一日でした。


いつも、負ける友人に2連勝したので、自分へのご褒美として「牛ステーキ溶岩焼き」食べました。美味しかったです。
綺麗なコースだよねと言ってもらいました・・・・・・

2022年6月3日金曜日

助かりました・・・・・

 今日も広い範囲で雷注意報が出てましたが、にわか雨も雷雨も無くて助かりました。

場所によっては今日も雷雨があったようです。

明日からは安定しそうですが、来週から傘のマークが多くなって来ましたね。来週梅雨入りかなぁ・・・・

2022年6月2日木曜日

友の会感謝ハーフコンペ

 今日は雷注意報が出ていたので心配でした。そんな中友の会感謝ハーフコンペ開催です。

一時雷雲も発生しましたが、無事終了しました。

参加者、全員に賞品あります。友の会の会員さんへの感謝を込めてますから・・・・・




こちらが優勝の森様です。他にも沢山の賞品おめでとうございます。
こちらは、準優勝の福田様、おめでとうございます。

今も雷が鳴ってきました。今晩も心配です。

2022年5月31日火曜日

雨でしたが・・・・

 予報通り雨でした。キャンセルも多かったです。





先日、イーストウッドさんに伺いました。今週、シニアのトーナメントが開催されます。




ちふり湖オープン時は系列コースでしたが、今は飯田産業さんのコースです。冬にも伺いましたが綺麗に整備されてました。

2022年5月30日月曜日

肉づくしハーフコンペ

 今日もお天気に恵まれました。そんな中、肉づくしハーフコンペ開催です。146名の方に参加して頂きました。
参加費無料の超お得なコンペです。飛び賞もありますので結構な確率当たります。
自分も参加したいなぁって感じです。

こちらが優勝の根本様です。お肉の詰め合わせセット他ゲットです。おめでとうございます。次回は6月29日ですが、満員御礼のキャンセル待ちのようです。

5月も終わりになりますね。コースではヤマボウシが咲き始めました。

2022年5月29日日曜日

暑い一日・・・・

 群馬県の高崎市では全国で初の猛暑日になったようです。ちふり湖も初夏を超えて真夏並みの暑さになりました。昼過ぎに25℃です。

熱中症に注意って感じの暑さでした・・・・・・・5月でこの暑さにはビックリです。