2017年10月28日土曜日

助かりました・・・・・

傘のマークも出てましたが、夕方まで降りませんでしたよ・・・・・・・・
昼過ぎまで持てば良い方かななんて思ってましたが、お客様が上がるまで降りませんでした。助かりました・・・・・・
 
今日のご紹介はこちらです「福島建築親睦ゴルフ会」様です。
雨の前に上がれて良かったですね・・・・・・・・有難うございました。
 
明日は雨でしょうね。台風の進路が気になりますが、直接の影響はないようです。

2017年10月27日金曜日

今日も・・・・・

今日も最高のお天気です・・・・・・・那須連山もくっきりと。台風22号反れてくれそうですが・・・・

 №18左奥のピン位置です。4パットの方もいたでしょうね・・・・・・・


 ひとりだけ目立ちたがり屋さんです。ヤマボウシさんですがこんなに赤くなるのは珍しい・・・・・
 №16のピン位置難しかったですね。なかなかこんなに右には切りませんが・・・・
 奥からですとこんな感じです。

一番人気の「ニラ蕎麦御膳」です・・・・・・・

2017年10月26日木曜日

爽やかな秋晴れ

今日は気温も上昇最高のゴルフ日和でした・・・・・



 紅葉はスキー場の辺りが見頃になってます・・・・・・
 
注目のドラフト会議・・・・・・清宮さんは日本ハムか。残念。

2017年10月25日水曜日

スタッフに挑戦・・・・・・

雨の予報が出てましたが降りませんでしたよ・・・・・・・
 また台風が発生したようです・・・・・・今度は反れるでしょうけど・・・・・・

キーパー頑張りました。勝ちと負けのバランスが丁度良いくらいでしょうね。マスター室大森さんは、大盤振る舞いしちゃいましたか。青木さんはめったにプレーしないのに纏めて来ますね。
 
DeNAさんとソフトバンクさんで日本シーズですね。広島さんあれだけ大差で優勝したのに・・・・・・

2017年10月24日火曜日

台風去って・・・・・

台風21号昨日、静岡県に上陸し関東地方を通過しました・・・・・・・各地に爪痕を残して去って行きましたが、 今朝はこんな感じです。
史上最強の台風上陸でした。被害に遭った方や、地域の方には申し訳ありませんが、ちふり湖の被害は最小限で済んだようで、助かりました・・・・・・・ 
今朝は予定通り8:00からのスタートです。
雨量も予想よりも少なく、暴風も吹きましたが、倒木も2本です。バンカーの水溜り、落ち葉、枝等はありましたがこれくらいで助かったって感じです。
まだ水溜まりの残るバンカーもありますが今朝から整備しております。
ここに来て雨が多く副産物も・・・・・・・採って食べてはいけませんよ。
 
 
昨日の№14のグラスバンカーは大きな池になってました。この程度で助かりました。
昨日の№18です。台風通過中・・・・・・

衆議院選挙終わりましたが、結局、与党の圧勝でした。やらなくてもよかったのではと思いました。
これで消費税10%は確定ですね・・・・・・

2017年10月22日日曜日

台風21号接近中・・・・・

台風本体の雨ではありませんが今日も終日でした・・・・・夕方になって風も出て来ました。
 今日は8組の方にプレーして頂きました。感謝申し上げます。
明日未明には東海地方に上陸しそうです。午前中関東地方通過です。強い勢力を保ったまま近付いているようで、伊勢湾台風の経路に似ているようです。大雨、暴風雨の警戒が必要です。土砂崩れ、倒木等の被害が出ない事を願います。
 
10月25日はイベントスタッフに挑戦開催です。お天気も良くなりますの挑戦しに来て下さい。

選挙寄って帰ります。今日は「ゴルフ王様」放送です。選挙の都合で19:15からのようです。