2019年8月24日土曜日

秋らしく・・・・

久しぶりの晴れ間の様に感じます。トンボも沢山飛んでます。
気温も下がり、秋らしさを感じました・・・・ 
 


2019年8月22日木曜日

秋雨前線長居・・・・

今日は地元の大きなコンペもあり、お天気心配しましたが曇り空。一時パラっと降ったりもしましたが持ってくれて助かりました・・・・・
全国高校野球選手権大会の決勝戦、令和初の頂点は大阪の履正社高校でした。
おめでとうございます。

2019年8月21日水曜日

今日は・・・・

今日もお天気不安定の予報が出ていましたが、昨日程では無く助かりました・・・・・
午後からにわか雨が幾度か降りましたが、パラっとした程度で助かりました。お客様も涼しくなって良かったとか・・・・全組無事終了です。
夕方から強めに降り出しましたが、明日朝には上がっていることを願います。 
今日のご紹介はこちら、友の会会員の高嶋様とお友達です。なんと今日で3日目です。
1泊2プレーはありますが、2泊3プレーは少ないです・・・・・
同級生かと思いましたがゴルフ仲間ですと・・・・「皆、ちふり湖を気に入ってるんだよ」と嬉しいお言葉。昨日は全ホールできませんでしたが、今日は雨の前に上がれましたね。またのご来場お待ち致しております。有難うございました。

2019年8月20日火曜日

予報通り・・・・

午後から激しい雨の予報が出ていましたが、何とか乗り切れるかと思いましたがやっぱり14:00ごろから激しい雨に・・・・・前線通過の際にドシャ降りに。
 早いスタートの方は雨の前に上がれましたが・・・・・
後半の方たちは途中上りになってしまいましたね・・・・
元総支配人の今富様の「日限山マスターズ」様です。1泊2プレー有難うございました。2日とも雨に降られなくて良かったですね。平均年齢はと聞くと80超えてるよと今富さん。それは冗談でしょうけど、75歳くらいですか。今のゴルフ場はその世代の方が来てくれないと成り立ちませんから・・・・ 
集合写真に遅れた方が居りましたの別途撮りました・・・・・有難うございました。

 

2019年8月19日月曜日

「肉づくし」ハーフコンペ

午後から雨予報にやきもきしていましたが、最後まで降らなっかったです・・・・
参加費無料で「肉づくし」ハーフコンペ開催です。167名の参加となり大盛況でした。
昨日よりも気温は下がりましたが、まだまだ熱中症には十分注意をしてください。

 前半のハーフ終了時にスコアを提出して頂きます。
 自分の順位が気になりますね。ハーフコンペなので帰る際には順位も分かります。表彰式の待ち時間が無くて良いですよね。
結構な確率で当たるんですよ・・・・・・
次回は10月1日開催の「フルーツづくし」コンペになります。早く予約しないとですよ・・・・空きが・・・・