2009年3月7日土曜日

無事オープン出来ました


2009年スタートしました。午前中は一時小雪がちらついたり、風も強く寒かったのですが、午後からは晴れて多少は暖かくなり、助かりました。


オープン杯に125名参加して頂き有難うございました。優勝者は渡辺 渉様です。おめでとうございます。



新しくオープンした練習場も本日に限り無料開放したためか、1200球は回収しました・・・・

2009年3月6日金曜日

明日より営業開始です


いよいよ2009年のオープンとなります。今日は終日雨でしたが、明日は回復する予定でホットしております。


遠方よりお越しのお客様は大変気になるのが、雪ですよね・・・安心してください。コース内には雪はありませんし、今も雨です。夜雪に変わることもないと思います。 16:00撮影


明日はオープン記念と致しまして、新設した練習場を無料にて開放いたします。

2009年3月5日木曜日

雪はありません


昨日の朝は3cm程の積雪がありましたが、昼には溶ましたのでホットしてます。


今朝の№18ホールです。  明日の天気も悪いみたいですけど、今考えてもしょうがありませんので・・・・

2009年3月3日火曜日

オープンに向けて・・・


3月7日のオープンに向けてコース整備が忙しくなってきました。枯れ枝や落ち葉の清掃等です。



練習場も準備が整ってきました。距離は10mしかありませんので、真っ直ぐ飛んでいるような気分になり、良いイメージで練習できますよ。実際はその先から曲がるんですけど・・・・

今晩の雪が心配です。何とか関東南部だけで、北部に降らないことを願います。