2017年12月22日金曜日

冬至

今日も穏やかちふり湖です。
 今日は冬至です。すでに陽が延びたように感じます・・・・・・
 
ゆず湯に浸かりたいところですが温泉はもうやってません・・・・・・・
グリーンのカップもこんな感じで回収し、砂で埋めてあります。

2017年12月20日水曜日

今日も・・・・・

今朝も冷え込みましたが、こんな感じです。

2017年12月18日月曜日

皮肉なことに・・・・

昨日で営業終わりましたが、皮肉なことに今日はこんな感じです。

グリーンのカップは回収てあります。もちろん、フラッグも立っていません・・・・・・・・

2017年12月17日日曜日

最終日でしたが・・・・・

今年の最終日でしたが残念な結果になりました。出勤した際はこんな感じで朝陽もあり出来るかと思いましたが・・・・・・・那須連山からの雪雲が押し寄せて来まして。

7:00過ぎから激しく降りだしてあっという間にこんな感じに・・・・・・・結局、残念ですがクローズとさせていただきました。本日、最後のご挨拶する方が沢山居たのですが出来ませんでした。
その後も降ったりやんだりの繰り返しで、昼でもこんな感じです。昨日と気温差10℃近くある感じです。最終日、最後の温泉に入りたかったです・・・・・・・・明日からはもう入れません。残念・・・・・・

実は昨日、個人的にちふり湖最後のプレーをしてました。
 小春日和で最高のお天気。まさか気温は下がるとは聞いてましたが、今日との違いにビックリです。

 今日の方に申し訳ない感じです。
 
本日で今年の営業は終了致しました。来年は3月10日よりオープン致しますので宜しくお願い申し上げます。有難うございました。