2019年7月20日土曜日

にわか雨が・・・・

今日は曇りだろうなと思っていましたが、午前中からにわか雨が降ったり止んだりの一日。しかも蒸し暑かったですね。
今日も那須連山は雲の中です。 
 台風5号による長崎県の大雨の被害が気になります。

2019年7月18日木曜日

梅雨空・・・・

台風5号も発生したようで、西日本は大雨に警戒のようです。ちふり湖は今日も安定した梅雨空でした。
なかなか那須連山が顔を出しません・・・・ほんと日照時間が少ないですね。
 
トンボさん居ました・・・・・



2019年7月17日水曜日

久しぶりに・・・・・

今日は少し蒸し暑くなりましたね・・・・・
 久しぶりに少しだけ晴れ間が出ましたよ。今日は№3にてホールインワンが出ました。
 
今日のご紹介はこちらです平山様の「27会」様です。今晩は大宴会ですね。同期会なのかな。皆さんこの日照不足には困ってますね。またのご来場お待ち致しております。

2019年7月16日火曜日

日照不足・・・・

今日も梅雨空、各地で日照不足の問題が起きているようです。野菜も育たない・・・・
ちふり湖の芝さんは日照不足にもめげず頑張ってますよ。
このホールバンカー沢山あるのですが振り返ればこんな感じ。バンカーに苦労したはずなのにって感じでしょ。バンカー無かったの?
アジサイさんは、こんなお天気が大好きなんでしょうね・・・・ 
こちらは秋と勘違いしているのか紅葉してます・・・・
今日のご紹介はこちらです。なんか華やかな色合いで目立ちましたよ。
高田様とお友達です。皆さん遠方からのお越しでしたが、またのご来場お待ち致しております。

2019年7月15日月曜日

支配人杯

昨日の方には申し訳ありませんがゴルフ日和のなか「支配人杯」を開催致しました。
 
 
 こちらのモモが参加賞です。参加賞ですからもちろん全員にです。流石が、ちふり湖大盤振る舞いですね。
賞品も沢山ですよ。連休の最終日ですが、152名の方に参加して頂きました。 
 

こちらが見事優勝の大塚様です。グロス、88ネット68.8おめでとうございます。
優勝者の賞品です・・・・・台車で運びました。高級なウナギもありましたね・・・
こちらは53位の支配人賞も豪華でしたね。53位分かりますか。支配人の年齢かな・・・・

9月16日には更に豪華賞品を用意しての「開場記念杯」開催致します。ご予約お待ち致しております。



2019年7月14日日曜日

雨の中・・・・

連休2日目、屋外産業は大打撃です。自然相手ですから難しいですね・・・・
そんな中有難うございました。
 願い通り小雨ではすみましたが、終日雨予報でしたからキャンセルも多くなりました。
さて、上の写真このホールは何番ホールでしょう。30秒で分かればかなりのちふり湖通かも。

昼からは雨も上がりましたがお疲れ様でした。 
明日はゴルフ場主催の「支配人杯」開催です。雨が降りませんように・・・・・