2010年5月28日金曜日

お得な宿泊感謝デー


爽やかな皐月晴れでした。


今日は宿泊感謝デーです。毎月12日と28日に実施しております。3食付いてのとってもお得な企画ですので早く予約しないといっぱいになってしまいます。


夕方のコースも綺麗なんですよ・・・・

2010年5月27日木曜日

那須温泉 山楽


那須温泉の高級旅館と言えば山楽と知られてますが、その山楽様の関係者のコンペを昨日実施して頂きました。早朝に雷も鳴ったりしましたので、キャンセルかと心配しましたが、曇り小雨程度で無事終了。

那須で一番の高級旅館ですから、値段も高級です。もちろん私は宿泊した事はありません。

旅館と言えば女将が思い浮かびますが、山楽さんって女将居たっけかな~あまり聞かないから居ないかも。今度聞いとこ・・・・

自分へのご褒美、各記念日に宿泊、ご両親への宿泊のプレゼント等にご利用してみては如何ですか。癒される時間を過ごしてみましょう・・・・ちふり湖とセットなら更にグッドです。
www.e-sanraku.com

2010年5月25日火曜日

平浩二さんゴルフコンペ


今日はデビュー40周年を迎えた、平浩二さんを囲んで・・・歌謡トークショー&ゴルフコンペを開催致しました。

あの有名な「バスストップ」がヒットしたのは1972年とのことです。

トークショーでは平さんとデュエットしたり大変盛り上がっていました。


最後少し雨に降られて組もありましたが、天気に恵まれて助かりました。長期予報では雨でしたから。

2010年5月24日月曜日

終日雨でしたが・・・・


今日はコンペもキャンセルになりました。この雨ではしょうがないかな~

長崎県から来場したご夫妻は、終日雨の中、最後までプレーして頂き本当に有難うございました。

「雨でしたが、かえって思い出になりますよ」ですって、なかなか言えませんよね。

「長崎はよかところですけん是非一度こんさい」とも言われ、必ず伺いますと安易に言ったちょうしのいい自分でした・・・
たぶん、東京在住の息子さんとの久しぶりに会われてのゴルフって感じでした。

写真と今日の天気は関係ありません・・・・