2022年11月5日土曜日

黄葉もあります・・・・

 紅葉も麓から山里に下りてきました・・・・・


今日も、グリーンん転がりが良いですねとお客様から言われました。


黄葉もあるんですよ。





今日のご紹介はこちらです。関根様でご予約の「ワンコインGOLFコンペ」様です。いつもスタート時間の大分前に揃うことに感心しております。平栗さん、あと年内3回はお願いします。穂積さんちふり湖に来たがってるんじゃないですか。最近、連れて来てないですよ。

こちらは小宮プロのラウンドレッスン会。プレー終了後も練習グリーンでパット練習です。ゴルフの神様はちゃんと見てますから。明日はパットも良くなりますよ・・・・・

2022年11月4日金曜日

鮮やかに・・・・

気温下がってきました。北西の風が・・・・・・落ち葉も多くなって来ました。

鮮やかなモミジが1本・・・・・・1人だけ目立ってます。



2022年11月3日木曜日

チャンピオン杯

 ゴルフ日和の中、チャンピオン杯開催です。今年実施したオープンコンペの上位の方には有資格者としてコンペになっておりダブルでの参加となります。






こちらは参加賞です。南ヶ丘牧場のパンと卵です。
こちらは有資格者での優勝の富田様と奥様です。グロス36で、全体でも準優勝、おめでとうございます。
こちらは全体優勝者のNさんです。写真んはヤバイとのことです。会社ズル休みしてきたのでしょうか・・・・・ってことで賞品目録。他にも沢山の賞品、那須国際CCでのプレー券もありですね。おめでとうございます。

昨日、4回目のコロナワクチンでしたが、副反応も無く助かりました・・・・・・・


















2022年11月1日火曜日

11月・・・

 今日から11月です。早いですね、カレンダーもあと2枚です・・・・・ 



明日は新型コロナワクチン4回目接種して来ます。オミクロン株対応です・・・・・・    
 今まで副反応は無かったので明日も大丈夫と思ってます。

2022年10月31日月曜日

第66回那須町民ゴルフ大会(秋の大会)

 本日は那須町民ゴルフ大会を当コースで開催しました。お天気に恵まれてホント助かりました。

180名からの参加でしたので、日没の心配がありましたが。無事終了です。ご参加有難うございました。

那須町には8カ所のゴルフ場があります。年2回を持ち回りで開催です。
開催に当たり、事務局の方達の苦労があったかと思いますがお疲れ様でした。





オリックスバッファローズさん日本シリーズ優勝おめでとうございます。
ヤクルトさん残念。第8戦までと思いましたが、お疲れ様でした。

2022年10月30日日曜日

今日も・・・・

 良いお天気が続いております。今日も最高でした。


グリーン速きなってます。

今日のご紹介はこちらです。昨日・今日とプレーして頂き有難うございました。
「サラリサーチゴルフ部合宿」様です。松山プロのラウンドレッスンで大分上達して来ましたね。プロは辛口ですが、めげずに皆さん頑張ってくださいね・・・・・

ヤクルトさん頑張って今日は勝ちましょう。第8戦に向けてガンバレ・・・・・・

韓国でのハロウィーンでは悲惨な事故が起きてしまいました。若い命がこんな形で・・・・渋谷では起きませんように願います。