2022年2月3日木曜日

2022年パンフレット送付

 明日はは立春んです。暦の上では春ですが寒い日が続いており、週末にかけて寒波のようです。北京冬季オリンピックも始まりますが、新型コロナウイルスの新規感染者が全国で9万人越えです。まだピークは続きそうで。

いつ案内が届くのか待ち遠しい方も居るかと思いますが、明日、2022年の営業案内を送付しますので週明けには到着します。ネット予約も始まっております。自社ウェブでのご予約お待ちしております。本年も宜しくお願いいたします。


明日は立春ですがコースはこんな感じです。週末また降りそうです。今年は雪が多いです。

先日、鹿沼カントリー倶楽部さんへ伺いました。風も無く穏やかなお天気に恵まれました。この寒い時期なのにグリーンが良く手入れされており、9.7フィートで早かったですね。
45ホールもあるコースなんです・・・・
男体山に向かって打ち下ろしの南イン最終パー5です・・・・・
南アウト41、イン41の82でした・・・・・・・・
この時期にバイキングなんだと思いましたが、使い捨ての手袋等感染対策バッチリでした。個人的にはバイキング好きです。

明日は栃木県北地区ゴルフ場従業員ゴルフ大会に参加して来ます・・・・・・・・




2022年1月31日月曜日

陽光ゴルフクラブ

 速いですね、今日で1月も終わりです。重症者は少ないが医療機関のひっ迫が起きてます。通常の医療も出来ないようでは影響大きいですよね・・・・・

昨日、近隣のコース、陽光ゴルフクラブさんへ行って来ました。まん延防止措置により昼のアルコール提供、お風呂も停止しておりました。

ちふり湖から近いです。25分。那須町ですが冬も営業しております。以前はアイランドゴルフリゾートさんんでした。27ホール。今年初の70台出ました・・・・・


また白河ラーメンの紹介です。火風鼎(かふうてい)さんです。結構有名です。
久しぶりに行ったので何を頼むか迷いましたが、ネギチャーシューメンにしました。美味しかったですよ。もっとネギが多くていいですよね。
白河の南湖公園の近くです。お勧めです。