2011年11月19日土曜日

最近来場した方です・・・・



予報よりも早く降り出しました。

昼頃から降るのかと思いきや朝から・・・・雨の中有難うございました。

お揃いです。雨の中、皆でスタートしてくれました。勝手に撮影しちゃいました・・・・

5人いたようですが気づきませんでした。申し訳ない・・・・








とても仲良しです。










11月11日ハリウッドからお越しになられました。

遠い所有難うございます・・・・

2011年11月18日金曜日

1.5ラウンド・・・・



有難うございます。

日没の心配もなくワンハーフして頂きました。










林の中から・・・・

№13

2011年11月17日木曜日

モミジ



穏やかでした。

明日から天気は下り坂のようです。また週末雨なのか・・・・

このバンカーによくお世話になります。もうチョットで越えるってのがよくあります。

あ、引っかけたなんて思って歩いて行くとバンカーの先の良い所にあったりします。








綺麗に色付いてきました。

やはり寒暖の差があった方が綺麗になるのでしょうね・・・・










さて、このホールはどこでしょう・・・・

簡単ですね。ティグランドの横です。

2011年11月16日水曜日

やはり高い所は降りました



記録的には初冠雪ではありませんが、はっき雪が積もっているのが確認出来たのは今日が初めてです。


平年より大分遅いです。

今朝は6℃と今年一番の冷え込みになりましたが、日中は風も止み穏やかで助かりました。







この辺りの雪はまだまだ先ですから心配ありません。

紅葉は今週がピークのようです。って事は落ち葉も・・・・・

2011年11月15日火曜日

この冬一番の・・・・



北海道では平地でも雪にになってるそうですが、昨日に比べ5℃下がりました。

昼で10℃です。

那須連山は時雨ていそうです。明日の朝は白くなってるかもしれないですね。







今朝は困りましたね・・・・震災の影響が今頃出てきてます。インコースのカートの線が断線しているようでカートの自動走行が出来ませんでした。

3月の震災で断線した所がこの寒さで収縮して断線がはっきりしたようです。11:30復旧です。

これから更に寒くなるので心配です。

2011年11月14日月曜日

セイタカアワダチソウ



突然のにわか雨もあり今日も日没ギリギリでした。

それだけ混んでたって事ですから良いのでしょうか・・・・

今日は昼で15℃でしたけど、明日からは寒くなるのでしょうか。

ドラゴンズ2連勝と頑張ってますね。

それに比べてGは何してんでしょうか。内紛ですか。でも江川さんも見てみたいような気もしますけどね・・・・






セイタカアワダチソウご存知ですか。偶然、同色の蝶がとまりました・・・・・

この時期、空き地や河原に沢山咲いてますよね。ススキが終わる頃よく見かけます。









アメリカからの外来種。日本には観賞用の切り花として導入されたと書いて入りましたが、花瓶に生けてあるのはみないですけどね。

今となっては厄介者扱いのようですけど・・・・

またまた別の蝶がやってきました。偶然です。

では、私はこれから♨温泉に浸かってから帰ります・・・・

2011年11月13日日曜日

ロイヤルコレクションカップ



今日も穏やかで暖かな一日でした。

96名の参加にてロイヤルコレクションカップ開催です。

賞品は高価なロイコレのクラブが沢山。クラブが当らなくてもお肉もありです。参加賞にラスクも・・・・

優勝者は池田勝己様です。グロス74ネット70.4でした。

同グロス同ネットの方もいましたが、№18からのカウントバック方式にて池田様に。おめでとうございます。








今日の№5です。まだ紅葉のピークではありませんね。


松山英樹さん住友ビザ太平洋マスターズで優勝したんですね。

やっぱり2年連続でマスターズ出場を決めただけありますね。超凄いです・・・・・