2021年1月29日金曜日

2021年営業のご案内





 

1月も終わりますね。例年ですと、営業のご案内が届いている頃ですが今年はまだ発送しておりません。出来上がっては居りますが発送を遅らせております。待っている方もいるかと思いますが心配しないでください。

新型コロナウイルスの感染者数は全国的偉は少しずつ減って来ましたがまだまだですね。栃木県も緊急事態宣言発令されておりますので、発送時期を見合わせておりました。ここに来て栃木県も感染者が減ってはきましたが、延長にならな事を願います。

21年のご案内は2月8日に発送いたしますのでお待ちください。本年も宜しくお願い致します。

 

2021年1月27日水曜日

大日向カントリー倶楽部





 少しずつ、新型コロナの新規感染者は減って来ましたが、まだまだですね。

先日、大日向カントリー倶楽部さんに行って来ました・・・・・毎年開催しています、栃木県のゴルフ場従業員研修ゴルフ大会の練習ラウンドです。

風も無く絶好のゴルフ日和でしたが・・・・・90です。ガッカリ。本番で頑張ります。



2021年1月25日月曜日

積もりました・・・・・










 昨日の南岸低気圧、首都圏は雨で良かったですね。大きな混乱もなく、富士山も綺麗に雪景色になりました。

昨日はちふり湖も雪で、積もりました。平均で15cm。多い所は20㎝あります。今日は気温が上がっておりますが当分溶けないです・・・・・