2009年10月17日土曜日

那須町の花リンドウ



終日曇りでチョット肌寒い感じでした。



那須町の花はリンドウです。リンドウの種類は多いそうですが、もちろん野生種でしょうね。№13左側の林の中で本日撮影です。


お店にあるリンドウは沢山花を付けてますよね。野生のリンドウも可憐で可愛いでしょ・・・・

2009年10月15日木曜日

15周年1泊3食付プラン


最高の天気にお客様も大変喜んでおりました。やっぱり那須連山がくっきり見えると感動するみたいです。


今日は15周年の超お得な企画でしたので大変混んでましたね。大好評で11月も実施しますが早めに予約しないといっぱいになってしまいます。

芝の状態も良くなっておりますので、これから1ヶ月が最高のコースコンディションとなります。グリーンも速くなります。

2009年10月13日火曜日

那須国際CC


昭和37年開場の那須国際CCは那須御用邸の隣にあり、当コースから約20分です。グリーンの芝目がきついコースとして有名です。サルスベリが植えてあり、そちらから速いんです・・・・

当コースと1泊2プレーの宿泊パックもありますので、是非一度挑戦してみて下さい。特にこれからグリーンが速くなります。上に乗せるとパターでグリーン外になんてこと多々あります。本日プレーしてきましたがやはりグリーンに泣かされました。

那須連山の眺望はちふり湖のほうが良いですね。山に近すぎて見えません。

現在は東急不動産にて運営でハーベストのホテルもあります。
写真は№17のパー3です。

2009年10月12日月曜日

第56回友の会コンペ


この3連休はゴルフ日和が続き助かりました。


今日は友の会コンペ開催です。66名の参加で優勝は市瀬允男様です。グロス86ネット71.6で初優勝との事です。おめでとうございます。

昨日から上りの高速混んでましたが、表彰式までご出席頂き有難うございました。

これからは紅葉シーズンとなり、毎週末混むでしょうから、お越しいただける方には感謝の気持ちでいっぱいです。