2015年12月19日土曜日

チョット焦るも・・・・・・

出勤途中白いのがチラチラ。那須連山が見えない。雪雲・・・・・・もしかしてと焦りました。

到着して一安心・・・・・
 グリーン上に少し雪がある程度。気温もそれ程低く無かったのでスタートを少し遅らせて無事終了です。

 このまま明日も大丈夫そうです。最終日まで営業出来そうです。
明日は最後のスタッフに挑戦シリーズ開催です。明日はスタッフのパット数に挑戦です。スコアではありませんから作戦考えて下さい・・・・・・でもスコアを悪くしてまでパット数減らさなくても。

私もスタッフの一人です。こんな言い方も嫌味ですが、結構パーオンしちゃうのでパット数は多いですよ。遠くに乗りますから・・・・・・乗せない作戦も・・・・・・

今日のご紹介はこちら、皆さん友の会会員さんです。最後になるからと、昨日、今日、明日と3日間の予定です。
中澤様、秋元様、矢島様。野城様です。雪でクローズにならなくて良かったです。有難うございます。

2015年12月17日木曜日

真似してはいけません・・・・・・

今日も最高のお天気です・・・・・ 天気予報では寒くなると言ってましたが暖かかったです。
最近はケヤキの後ろには行きませんでした・・・・・・実はプレーしてたんですよ。
 
 
 結構、飛びましたよ・・・・・冗談です。絶対真似をしてはいけません・・・・・・ティアップしてみただけです。硬いですからクラブ壊れますよ。
 今日のご紹介はこちらです。居酒屋すずらんさんで「忘年コンペ inちふり」です。
お天気良くて良かったですね。
残すところあと3日です。雪ありませんよ・・・・・・・お待ち致しております。


2015年12月16日水曜日

小春日和

今日も平年より高い気温で助かりました。
 午後から異様な空模様になりましたが、風もなく穏やかな小春日和でした・・・・・
友の会の皆様からは、「今年はお世話になりました。また来年も宜しく。良いお年を・・・・・」と声をかけて頂きます。こちらこそ、来年も宜しくお願い致します・・・・・・
 
残すところ後、4日です。最後までやれますように・・・・・・・
 

2015年12月15日火曜日

曇り・・・・

気温は平年並みなんでしょうが、風もなく穏やかでしたのでお客様も寒くなかったと・・・・・・
週末に向けて寒波の予報ですが、雪が降るのは高い山の方かと思います。
 明日も曇り予報です。残すところあと、5日間です・・・・・・

2015年12月13日日曜日

謎の生物も冬眠か?

今日も穏やかなゴルフ日和でした。東京方面は午後から雨が降ったようですが、こちらは曇りです

 
ちふり湖の営業も残すところ1週間となりましたが、このまま最後の20日まで雪も降らないような気がします。

 
 先日、大雨が降りましたので、あの不思議な穴にも雨が沢山入り込んで、謎の生物も困っているかとなと、確認して来ました・・・・・忘れてましたよ。ばかうけ仕掛けてたの。カビてまいしたが残ってました。
謎の生物さんも冬眠したのでしょうか。動きがありません。ドーナツには反応してくれたのですけどね・・・・・・お客様に聞かれるのですが未だに正体が判明しておりません。ネズミさんと言う意見が多いのです・・・・・・