2015年10月3日土曜日

穏やかに・・・・

今日も秋晴れです。昨日に比べ風もなく最高のゴルフ日和です。 
 
夕方はこんな感じですが、明日からも行楽日和が続くようです。
 
今日のご紹介は鈴木様でご予約の「日通商事郡山支店」様です。またのご利用お待ち致しております。
 
 
やはり、ヤクルトスワローズさん優勝しましたね。14年ぶりです。ツバメファンの方おめでとうございます。あの打線が羨ましい限りです・・・・・・Gはあの貧打でよく2位をキープしました。
 
CSの短期決戦なら分かりません。無理とは思いつつも、優勝はGになるかもと大きな期待をしているGファンです。

2015年10月2日金曜日

爆弾低気圧通過・・・・・

昨晩から雨風強くなり、爆弾低気圧通過しました。北日本では台風並みに発達して被害も出ているようです。
ちふり湖の辺りは朝には雨も上がり、風も治まり助かりました・・・・・・

今日のご紹介はこちです「那須びの会」様です。秋田県からお越しいただた方もおられます。
遠い有難うございました・・・・・お天気が気になりましたが、 良かったですね。明後日もお待ち致しております。

こちらは「狂竹会」様です。竹中工務店さんのOBとの事です。建築関係の方が多くクラブハウスに興味を示しておりました・・・・・
「良いクラブハウスだねと言って」頂きました。有難うございます。明日も頑張って下さい。

こちらは、なんと本日№16にてホールインワンを達成された、浅川様です・・・・・
Vサインですね。おめでとうございます。記念コンペはどうでしょうか。お待ち致しております。


今日は、ヤクルト戦あるんでしょうか・・・・・優勝でしょうね。


2015年10月1日木曜日

謎の穴が・・・・

10月のスタートです。今日も秋晴れで最高でしたが、天気予報通り午後からは風も出て来ました。嵐になる予報ですかからね。お月さまも写ってます。
              
朝には上がっている事を願います。現在は霧が発生しております。
 
 謎の穴更に掘られました・・・・・4個は掘られました。

右のボールの所も穴があります。カラーの部分も掘ってあります。なかなかいい仕事しますね。トンネル掘り名人です。掘った砂は何処に・・・・・謎の生物の仕業・・・・・・知りたいのですが。
 
今日のご紹介はこちらです。友の会会員の永藤様と三田様です。那須ハイランドゴルフクラブの近くに別荘がありますが「ちふり湖が好きななのよ」と有難いお言葉です。姉妹ですよね・・・・・
 
こちらは松崎様でご予約の「ペアー会」様です。
ホテルエピナールさんにお泊りですね。またのご来場お待ち致しております。
 

2015年9月30日水曜日

秋晴れ・・・・

9月も今日で終わりです。台風や大雨による特別警報発令されて、鬼怒川の堤防が決壊したり災害の多かった9月でした。
今朝はチョット冷え込んだ感じです。日中は良いお天気。

 

 
苦手の№3です。向きにくくいつも左の土手です。そこからは寄りませんからパーでは上がれませ
ん。
              
 今日はウェブ予約限定のチーム戦によるハーフコンペ開催です。9チームも参加してくれたようです。有難うございます。4人中3人のスコアですから楽しいですよ。ハーフコンペですから帰る頃には結果発表されてます。
 
今日のごご紹介はこちらです。賑やかですね。千葉県の方らしく千葉県のマスコット、チーバ君です。
今年もそろそろゆるキャラグランプリかな・・・・・・頑張れチーバ君。あれ、ゆるキャラではないのか。

2015年9月29日火曜日

ゴルフ日和・・・・・

今日も最高のお天気です。とても爽やかでゴルフには丁度良いですね。
№10このホールは右のOBを避けて何時も左です。なかなかパーが取れないです・・・・
№」11ですが2打目距離感が難しい。手前からですよね。このホールで 本日イーグルが出たんですよ。右のバンカーから2打目が入ったそうです。誰って・・・・・・
 
 今日のご紹介はこちらです。友の会会員の浜野様とお友達です。昨晩は飲みすぎて、皆、二日酔いとの事ですが・・・・・

こちらは千葉県からお越しの「新生会」様です。明日も頑張って下さい。霞様いつも有難うございます。

こちらは友の会会員の清水様とお友達です。1泊2プレー有難うございました。

本日は、共栄会を開催致しました。当ゴルフ場とお取引のある業者さんのコンペです。
特別警報の日から延期になったのに、沢山の参加有難うございました。

優勝の「森敏男」様です。おめでとうございます。

 

2015年9月27日日曜日

中秋の名月

今日もお天気に恵まれました。
 少しずつ秋らしくなっております。
 今日は十五夜です。これからお月見・・・・・今晩は月見酒です。
明日は今年で一番月が大きく見えるスーパームーンらしいですよ。明日もお月見して下さい・・・・・・