2012年9月7日金曜日

秋らしく・・・・・

朝晩は涼しいと言うより、肌寒い感じになってます。

昼間の陽ざしは強いですが、爽やかで秋らしくなってきました。


那須連山もくっきり見えてます。

2012年9月6日木曜日

天気予報通り・・・・

昼過ぎから前線通過に伴い一時雨に・・・・・・

雷も無く思った程、強く降りませんでしたので、助かりました。

16:45

現在、関東南部に前線が向かっているようです。場所によっては激しい雷雨のようです。

赤トンボさん沢山飛んでます。

№11

トンボにもピントが合っていないですね・・・・・

2012年9月4日火曜日

不安定な天気・・・

昨日、栃木県中部では激しい雷雨で、今日も降っているようです。

ちふり湖CCは昨日、今日と雷雨にはならず助かりました。雨も丁度いいくらいです。



今朝は一時的に霧も発生しました。


今日は色々な方が来場してます。ルパン様、ドラえもん様・・・・・


柱の影から何かを狙っているようです。


熊の手なんでしょうか・・・・




2012年9月2日日曜日

待望の雨が・・・・・

昨日少し降りました。まだ足りませんねと思ってはいましたが、今日は沢山降ってくれました。

今日は一時激しく降りましたのでバンカーに水がたまる程です。


関東各地でも激しくふったようです。恵みの雨ですね。


なかなか、丁度よくは降ってくれません。

今日プレーされてたかには申し訳ありませんが、芝さんもやっと一息つきました。


シットリトして良い感じです。


こちらはいつもご利用頂いております、友の会の泉田様のグループです。

会の名前は紅葉杯とも言ってましたが「泉会」様です。


途中激しい雨となってしまいましたが、有難うございました。

今夜は野地温泉に泊って、明日はあの有名なボナリ高原ゴルフクラブにてプレーです。