2022年10月15日土曜日

法人会員ゴルフコンペ

 第35回法人会員ゴルフコンペを開催しました。お天気に恵まれて助かりました。本日は首都圏中心の法人会員さんです。




こちらが、個人の部優勝の秋元様です。78でベスグロもです。おめでとうございます。
団体のの部は11チーム参加となりました。団体の部優勝は秋元様の居られた
「ふなざき・プルデン・クリマテック」様です。おめでとうございます。
那須ちふり湖㏄法人会員さんあってのゴルフ場です。来期も会員の継続を宜しくお願いいたします。
最近はパーティを開催するコンペは減ってますが、こんな感じでした。


ヤクルトファンの方おめでとうございます。阪神さんにも1勝させて欲しかったですが、強いんですね。やっぱりシーズンの優勝チームが日本シリーズに出れて良かったです。来年はジャイアンツです・・・・・・

2022年10月14日金曜日

穏やかな一日

 今朝小雨降ってましたので心配しましたが、今日もゴルフ日和でした。



2022年10月13日木曜日

那須連山は・・・・

曇りで那須連山は見えませんが、標高の高い所では紅葉が始まっています。

15:00から小雨が降り出しました・・・・・・

 

2022年10月11日火曜日

秋晴れ・・・・・

昨日の方には申し訳ありませんが、最高のゴルフ日和でした。爽やか秋晴れです。

偶然ですがトンボが写ってるの分かりますか・・・・・・秋ですね。




レディースシニアティ(ピンクティ)状態の悪い所は仮設のティでお願いしております。
バンカー廻りのラフが伸びてご迷惑をお掛けしておりました、順次刈り込んでおります。インコースは終了、アウト実施中です。
刈り込んであるとこんなに綺麗になります。
黄色い花見つけました。欄の一種のような気がします。
ハッチが蜜を吸いに来てました。この時期花が少ないですか貴重ですよね。

プーチンさんもうウクライナににミサイル打たないで・・・・・お願いです。 

2022年10月10日月曜日

大感謝祭

連休最終日、長期予報では雨を心配しておりましたが、良い方に変わったと思ったのですが、終日霧雨が・・・・・一時霧も深く心配でしたが事故も無く無事終了出来ました。

お客様に感謝を込めておりますので、全体の集計と友の会の方達の集計がありです。


全体の賞品
友の会の方の賞品。よって友の会の方はダブルで賞品が当たります・・・・・
全体の部優勝の金子様
全体の部準優勝の栗原様
友の会の部優勝の須谷様、通い続けて15年、念願の初優勝かなぁ・・・・・
友の会の部準優勝の杉浦様
これ偶然ですかね。見つけたんですけど、誰かのいたずらか・・・・・・キノコの大きさよりもボールが乗ってたことにビックリです。 

2022年10月9日日曜日

連休の中日・・・・

 今日は連休の中日、おかげさまで忙しかったです。明日は大感謝祭コンペ開催です。

明日も曇りだと助かります。


今日は忙しくコースに出かけられませんでした・・・・・