2013年10月5日土曜日

雨のち曇り・・・・

午前中は雨でしたが、強い降りにはならなくて良かったです。


雨の中有難うございました・・・・・


こちらは雨が上がってからの№18です。


今日のご紹介はこちらです「霧島酒造様」です。22名参加でしたが1人足りません。トイレに行ってたのかな・・・・写っていない方申し訳ありませんでした。



宮崎県からもお越しになっていたので、あの焼酎で有名な霧島酒造さんの社員さんですね。有難うございました・・・・・
私の周りにも霧島のファン多いですよ・・・・・またのご来場お待ち致しております。とはいっても、遠いですよね。


2013年10月4日金曜日

肌寒い一日に・・・・・

今日は日中もあまり気温が上がりませんでした。


10月下旬並みの気温です。


北海道ではドングリが不作で熊さんも困っているようですが、ちふり湖は豊作です。

熊さんも食べきれないくらい沢山なってます。ナラのドングリかと思います。

金木犀も今が盛りです。№17ティ横です。



今日のご紹介はこちらです。「サンラータンメン」秋メニューからですが人気です・・・・・


ピリ辛で酸味がきいてます。

2013年10月3日木曜日

いつの間にか・・・・・

台風22号は、大きな被害をもたらすことも無く去ってくれました、23号が控えていますね。沖縄地方は大変のようです。


いつの間にか那須連山の山頂付近は紅葉が始まっているようです。そんなに冷え込んでいませんが、そういう時期なんでしょうね・・・・


今日は午後から雨の予報も出てましたが、大丈夫でした・・・・・


今日のご紹介はこちらです。友の会会員の田邉様とお友達です。


またのご来場お待ち致しております。


こちらもご紹介致します。「二ラ蕎麦御膳様」です。シーズンを通しての人気ニューですが、お重が変わりました・・・・・鮭といくらの親子重になりました。


天ぷらも付きます。二ラはダメって方は二ラ無しで注文できますよ・・・・・

2013年10月2日水曜日

降ったり止んだり

今日も台風22号の影響で、午前中は雨が降ったり止んだりの天気でした。


午後は止んで入る時間が多く、夕方からは昨日のように晴れ間も・・・・・


明日からは秋晴れを期待しますが、台風23号の進路も気になりますね・・・・・


今日のご紹介こちらです。「ふじみ会様」雨の中カッパを着こんでスタートです。

 
明日はカッパはいらないでしょう。明日も頑張って下さい・・・・・


こちらは「秋の親睦ゴルフコンペ様」です。


皆さま宮城県からお越し頂きました。またのご来場お待ち致しております。


マー君やりましたね23連勝。凄いです・・・・・・


2013年10月1日火曜日

台風の進路は・・・・

台風22号の影響は今日よりも明日なんでしょうね・・・・・大分反れてくれそうです。


午前中一時雨でしたが、午後からは晴れ間も見えて、明日も良い天気のような感じです。
23号も控えているようですが・・・・・


今日のご紹介はこちら「経仁会様」です。茨城県からお越し頂きました。


幹事の田村様、またのご予約宜しくお願い致します。


ついに来年の4月から消費税8%になることが、閣議決定されたようです。5兆円の経済対策も実施とありますが、これを機会にゴルフ場利用税の廃止もお願いしたい所です。

社会保障費限定の増税だから、無理でしょうかね・・・・・経済対策費で地方のゴルフ場限定の、ゴルフ利用券的なものを発行してはくれないでしょうかね・・・・


今日はマー君の開幕23連勝がかかってますから・・・・・・バレンティンさんの60号もあったりして。

2013年9月29日日曜日

今日も最高の・・・・・

最高のゴルフ日和でした・・・・・・


グリーンはエアレーションの跡も消えて良い感じになってますよ。これから更に速くなります・・・・・


今日のご紹介はこちらです。「たっぷり野菜とハーブ三元豚の韓国風鉄板焼」


今度食べてみようと思っております・・・・・