2013年4月27日土曜日

GW始まる・・・・・

予報よりも気温低く、お客様もビックリです。風も強かったので更に寒く。



高速道路も渋滞したかもしれませんが、今日はちふり湖CCも混んでました。

コース内も時間が掛かりましたが、友の会の方から「今日混んでなかったらやってけないから、遅くても我慢するよ」なんて言って頂きました。有難うございます。


こちらは昨日から泊って、夕食後にはラウンジも貸し切って大分お酒も飲んで頂きました。


「株式会社クラモト」様です。大人数で有難うございました。またのご利用お待ち致しております。

こちらは「柴田様」でご予約でしたね。すみません。会の名前聞くの忘れました。


またのご来場お待ち致しております。


こちらは友の会の佐藤公信様です。


大学のサッカー部だったそうです。俺達のサッカー部は足よりも手を使うことが多かったよな・・・・なんて笑って言ってましたね。有難うございました。


ジャンボさん今日の成績どうだったんでしょう。明日も優勝争いに残っていると良いのですが・・・・
応援してます。

2013年4月26日金曜日

寒気が入り込んで・・・

天気予報通りでした。午後から前線の通過に伴い雷雨になり一時中断です。

再開後も降ったりやんだり、また雷と不安定な一日でしたが無事終了です。


ヤマザクラさん良い感じでしょ。

明日からGW始まります。明日は満杯ですが、他の日はまだ空きはありますので、ご予約お待ち致しております。

まだ、新緑とまではいきませんが、やっと木々が芽吹いてきました・・・・・



明日からの高速の渋滞心配ですが、気を付けてお越しください・・・・・・・


ジャンボさん凄いですね。昨日レギュラーツアーでエージシュート達成。66歳で62ストロークですから。

このまま優勝してほしいですね。やっぱり何か持ってるんでしょうね。日本のゴルフ界はジャンボさんに引っ張ってもらいましょ・・・・・・ジャンボさんにはやっぱり華があります。

ゴルフ業界も盛り上がり、ゴルフ止めてた方もまたやってみようかしらみたいな・・・・・

2013年4月24日水曜日

予報よりも早く・・・・

予報では昼ごろからの降り出しとなっていましたが、9:00頃から小雨が・・・・・


朝はこんな感じでしたが、午後から雨も風も強くなり大変な状態に・・・・・



こちらのご紹介は、昨日プレー終了後、熱心にグリーンの練習をしていた方達です。


雨となってしまいましたが、きっと練習の成果が出たと思います。小宮拓郎プロのラウンドレッスン会でした。
予報よりも早く雨が降り出してしまいましたが、最後まで有難うございました。またのご来場お待ち致しております。


今日はアシモ君もご来場です。



大分進化し続けているアシモ君ですが全天候型なのでしょうか。雨は大丈夫だったでしょうか・・・・

2013年4月23日火曜日

問題なく・・・・・

季節外れの雪には参りました。昨日はクローズ致しましたが、今日から問題なく営業しております。


今日の7:15の写真です。


今日は2回目の投稿です。雪も溶けてコースも更に良い感じです。
3分咲きくらいになってきました。GW前半は充分楽しめますよ。


このホール判りますか。パー5です。いつもボール探している辺りの木ですよ。山サクラさんも開花してきました。良い感じでしょ・・・・

こちらは判りますか。ソメイヨシノさんは満開ですが、山サクラさんはこれからです。



こちらの方達は、プレー終了後に1時間はグリーンの練習をしていました。



ゴルフの神様は絶対その努力を見ていてくれてますよ。明日のパットに成果が出る事を願っております。努力は報われますよ、絶対に・・・・・

2013年4月21日日曜日

季節外れの雪に・・・・・・

昨晩から降りだした雪は本格的な降りとなりクローズ。12:00頃まで本格的な降りでした。
約15㎝積もりました。



昨日からお越し頂いて宿泊された方も沢山おられました。道路にも積もってしまい、お帰りを心配致しましたが皆さま無事お帰りいただけたでしょうか・・・・


雪見と花見が一緒に出来るなんて・・・・・ソメイヨシノさん満開です。


現在も10㎝の積雪があり、残念ですが明日もクローズとなります。明後日からは問題なく営業出来る予定ですので宜しくお願い申し上げます。

幻の第74回友の会コンペとなってしまいました。


恨んではいけません。こればっかりは自然現象ですから。東日本大震災で被害に遭われた方達の事を考えれば小さい事です。

これから頑張れば今日、明日の事は取り返せますので・・・・・・