2012年9月22日土曜日

暑さ寒さも・・・・・

ここ数日で雨も充分降ってくれました。


気温も平年並みになり、大分すごしやすいです。「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが本当です。



雨も降り、気温も下がり、これで芝の状態はどんどん良くなります・・・・・・今も良いですよ。更にって事です・・・・


№15
 
№8


こんなに揃えている方は珍しい・・・・・ワンピースって言うらしいけど私はよく知りません。
この中に主役がいるのでしょうか。

 
 
そうだ、Gファンの方おめでとうございます。優勝ですね・・・・・・・祝杯です。今年こそ日本一・・・・
阿部ちゃんの3冠王も期待しましょう。

他にも色々な事が、オスプレイ初飛行、民主党代表野田さん再選、アイフォン5発売だったり、私はまだまだ携帯電話で充分。アイフォンとスマートフォンの違いも判りません・・・・・アイフォン10の頃には私も・・・・・

2012年9月19日水曜日

一時激しく・・・・

朝から雨でした。

キャンセルも出ましたがしょうがないですね・・・・・・札幌から来られた方もおり、大変残念ですと・・・
また来てくださいとも言えませんでした。

お客様には申し訳ありませんが、雨を恨んだりはしませんよ。この夏は雨の有難さを実感しておりますので・・・・


一時激しく降りましたが、午後からは雨も上がり、良かったです。

2012年9月17日月曜日

開場記念杯

第19回開場記念杯を開催致しました。181名の参加にて無事終了です。有難うございました。

今朝7:00頃一時強い雨が降り、心配しましたがスタート時には上り助かりました。


優勝は高根沢 浩様です。グロス82ネット70です。おめでとうございます。

このコンペは全員に賞品が当たりますので人気です。肉、ビール、果物・・・・・

この賞品もほんの一部なんですよ。

表彰式まで長い時間お待ち頂き有難うございました。


3連休最終日。高速道路渋滞でしょうね。有難うございました。

2012年9月16日日曜日

記念に・・・・・

曇り時々晴れ・・・・爽やかな風も吹いてましたがまだ夏の日差しが・・・・

今日の紹介は№3にてホールインワンを達成致しました茂木様夫妻と長谷川様夫妻のグループです。達成者はもちろん、Vサインの茂木様です。
ホールインワンは初めての事ですと・・・・・記念すべき事です。


残念なことに、入る所を見ていなかったようです。左に外れたと思ったが転がって。このホールでは左からキックして乗る事が多いんですよね。おめでとうございます。



こちらは友の会の釜井様夫妻と小林様夫妻です。小林様の旦那様は今日初めて30台が出たそうです。

アウトコース最後バーディで上がればという状況でだったそうです。セカンドショットがグリーンに乗らなかったのであきらめていた所、チップインバーディだったそうです。おめでとうございます。


ゴルフは何が起きるかわかりませんので、最後まであきらめてはいけませんよね・・・・・でもよくあるのはその逆だったりします。

最後ダボでも40台だぞなんて余裕でいると、トリプルだったりダブルパーになってしまったりします。その難しい所がまたゴルフの良い所です。

ゴルファーであれば、30台とか70台はいつかは出してみたいスコアですよね・・・・・・皆さま頑張りましょう・・・・・