2012年9月22日土曜日

暑さ寒さも・・・・・

ここ数日で雨も充分降ってくれました。


気温も平年並みになり、大分すごしやすいです。「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが本当です。



雨も降り、気温も下がり、これで芝の状態はどんどん良くなります・・・・・・今も良いですよ。更にって事です・・・・


№15
 
№8


こんなに揃えている方は珍しい・・・・・ワンピースって言うらしいけど私はよく知りません。
この中に主役がいるのでしょうか。

 
 
そうだ、Gファンの方おめでとうございます。優勝ですね・・・・・・・祝杯です。今年こそ日本一・・・・
阿部ちゃんの3冠王も期待しましょう。

他にも色々な事が、オスプレイ初飛行、民主党代表野田さん再選、アイフォン5発売だったり、私はまだまだ携帯電話で充分。アイフォンとスマートフォンの違いも判りません・・・・・アイフォン10の頃には私も・・・・・

0 件のコメント: