2019年9月21日土曜日

ラグビーW杯

沖縄から九州にかけて台風17号の被害が出ているようです。連休初日ちふり湖は終日曇りのゴルフ日和。明日も曇り予報ですが・・・・

ラグビーW杯2019始まりました。日本、ロシアに30-10で快勝・・・・・この調子で頑張って欲しいですね。

2019年9月20日金曜日

涼しいです・・・・・

台風17号は関東地方は直接の影響は無いようです。沖縄、九州方面の方はこの連休大変になりそうです。被害が出ませんように。


ジャイアンツ今日は勝つかな・・・・・・これではパリーグには勝てないですね。

2019年9月19日木曜日

爽やか・・・

湿度も低く爽やかな那須高原でした。
 
ラベンダーにアゲハ蝶かな・・・・・
 
 
 
連休のお天気が気になります・・・・・

2019年9月18日水曜日

寒暖の差が・・・・

千葉県は今日も雨模様ですね。停電も長引いていますが、早く電気が通ることを願います。
 終日曇り空。那須連山も雲で見えません。昨日に比べると5℃下がりました。

2019年9月16日月曜日

開場記念杯

今朝の強い雨には焦りました・・・・・スタート前ですがグリーンに溜まるほどの雨でしたが、お客様がスタートするころには小雨になり助かりました。
 10時頃には雨も上がり晴れ間も・・・・・
第26回の開場記念杯です。朝は雨でしたがキャンセルも少なく165名の方に参加して頂きました。
 
全員に賞が有りますから、表彰式も大変です。賞品も置ききれないほどです。 
 
 連休の最終日で帰りの渋滞も予想される中、パーティにも沢山参加して頂きました。

こちらが優勝者の高根沢様です。グロス78ネット69.6でしたおめでとうございます。
こちらが優勝者の賞品10点です。那須ゴルフ倶楽部さんの招待券もあり、お肉、お酒、お米他、当分生活できそうな感じですね・・・・・・他のお客様も台車で運ぶほどの賞品です。台車が何往復もしてました・・・・・

2019年9月15日日曜日

連休2日目・意外と暑く・・・・

連休2日目最高のお天気に恵まれました・・・・・
グリーンの芝刈り後の清掃ですね・・・・・
爽やかな那須高原ですが、午後から意外と暑くなりました。 
明日の天気も良いほうに変わってくれたようです。明日は開場記念杯なので助かります。
今日のご紹介はこちら「勝どきオールK5チーム親睦ゴルフ会」様です。毎年バスをチャーターしてお越し頂きます。今年で7回目位いですか。来年のご予約も頂きました。
重松総支配人は大たたきしたようです。もう本気出してもいいんじゃないかと思いますが、最下位だったかも・・・チーム戦でも足を引っ張ったようです。同じチームの方申し訳ありませんでした。