2018年11月24日土曜日

那須連山と・・・・

寒波により各地から初雪の便りが届きました・・・・・・那須連山も山頂付近は少し積雪があったようです。
 気温は低かったですが、穏やかな1日にお客様も喜んで居られました・・・・・・
 グリーンの緑、那須連山の雪、空の青さ、最高ですね・・・・・明日も穏やかなゴルフ日和になるようです。明日はラストコール杯開催致します。
サザンカさん
 
今日のご紹介はこちらです。友の会会員飯笹様の「サンリツ杯」様です。最高のゴルフ日和でしたね。
 

2018年11月23日金曜日

紅葉橋・・・・・

今朝は今秋一番の冷え込みでした。那須連山の標高の高い所は少し白くなったようです。
朝陽 
紅葉橋
見頃はこれから
 
完璧、ナイスショット 
何処でしょう・・・・
なかなか減りませんね・・・・ご苦労様です。

2018年11月22日木曜日

穏やかでした

陽ざしは少なかったですが穏やかなな一日。長期予報では傘のマークがありましたが雨も降らず助かりました。
いつの間にかカモさん沢山居ました・・・・・週末に向けて気温が下がるようです。暖かい装いで
ご来場お待ち致しております。


「牛ロース鉄板焼き」食べました。2週類のソースがありますのでお好みで・・・・・・・美味しかったです。

2018年11月21日水曜日

スタッフに挑戦

今朝は今秋一番の冷え込みになりました・・・・・・霜も降りてました。
 そんな中朝一番でアウトコース7:32からスタートしました。
今日のスタッフ室井主任です。営業部に今秋入社です。ちふり湖は2回目と言いながら良い感じです。
№18ティグランドからの那須連山です・・・・・・・
 
室井主任出来過ぎなのか90です。直近スコアの一番良い方が出たようです。お客様に大分勝ってしまったかも。恨まれるかな・・・・・自分も頑張りましたが、10人挑戦受けて結構負けましたよ。
 
落ち葉の回収作業ご苦労様です。最後には手積みなんです。まだまだ続きますね。

2018年11月20日火曜日

共栄会

少し冷たい空気の中にいるような感じになってきました。冬に近付いていいる感じですが、今日もゴルフには最高のお天気でした。

 
 落ち葉がピークを迎えており、日々、落ち葉の回収、清掃を実施しておりますが・・・・・・
 
 
 今日は日頃からお世話になっています、取引業者さんの親睦ゴルフコンペを開催です。
優勝者は小山田様です。グロス89ネット71.0にておめでとうございます。

2018年11月18日日曜日

小春日和

風も無く穏やか。小春日和でした・・・・・
 明日も長期予報では傘のマークでしたが良い方に変わったようです。

 
今日のご紹介はこちら山口様の「Y'カップ」様です。38回目ですか。目標の50回行けそうですね。
なかなか山口様を笑顔にするのは難しい・・・・・他の方は皆笑ってるのにな・・・・・
酒井様残念です。バッグは到着してお入りましたが、次回はお待ち致しております。