2016年7月9日土曜日

雨の中・・・・・・

今日は雨の一日でした・・・・・・少しやみ間もありましたが、お疲れ様でした。
 雨の中有難うございました。


短冊の願いが叶いました。昨日、福田総支配人87だったようで、丁度良い勝敗だったようです。
確かに勝ちすぎてもいけませんからね・・・・・誰かと違って営業センスあるねとか言われてたようです。お客様に勝って頂くのも良い事なんですよ。次に繋がりますから・・・・・・
関課長と郡司主任も良いあんばいで、券をバラまいたようです。

2016年7月7日木曜日

七夕・・・・・願いが叶いますように

今日は七夕ですが、曇り空です・・・・・・・・那須も今日は少し蒸し暑かったです。
 明日はイベント「スタッフに挑戦」開催です・・・・・・支配人頑張って。
あれ、橋本部長まだ100切ってなかったんだ。そうだね。年内にはね何とかしたいよね・・・・・
 阿部さん、短冊は竹に吊るすんじゃないの・・・・・・これ、しだれ桜だよ・・・・・・まあ、良いかとにかく願いが叶いますように。
「支配人で無料券なら支配人に挑戦しようかな」みたいな声が多くありますが最近支配人調子良いですよ。堅く郡司主任にしておきますか・・・・それともギャンブラーは支配人に挑戦かな。
 
  
朝早くスタッフがプレーしますので、そのスタッフにグロスでの挑戦です。自分のスコアを想定し、勝てそうな相手を見つけて、スタート。あとは帰りのお楽しみです・・・・・・
 
さて、何処のグリーンでしょうか・・・・・・・・

2016年7月6日水曜日

つゆ寒・・・・・

今朝は少し霧が発生して困りました・・・・・・・・雨にはならず助かりましたが、半そででは寒いくらいのお天気でした。昼で15℃ですから。西日本では猛暑日になっている実感がないです。
現在は、新潟から福島にかけて大雨になっているようです。
 梅雨前線北上してこの辺りよりも北に行ってしまいました。梅雨明けも近いのでしょうか・・・・・
ラフ一生懸命刈ってます。チョット遅れてまして申し訳ありません。
 ここの所、適度な雨が降っており助かります。キノコさんも大きく育ってます。

台風1号は猛烈な勢力で沖縄県方面に向かっているようです。被害が出ない事を願います。

2016年7月4日月曜日

今日も爽やかです・・・・・・

ちふり湖は今日も爽やかでしたよ・・・・・・・



2016年7月3日日曜日

那須は涼しかったですが・・・・・

東京でも今年初めての猛暑日を記録したようです。関東地方の各地で今年一番の暑さになったようですが、那須は涼しかったですよ・・・・・・:
 久しぶりに那須連山が顔を出しました・・・・・
 那須は涼しかったです。

 関東の水がめは貯水率が下がっておりますが、千振湖は満水です・・・・・
 
夕方には太陽が顔を出したきました・・・・・・・・明日もお天気のようです。熱中症注意しましょう。