2016年7月7日木曜日

七夕・・・・・願いが叶いますように

今日は七夕ですが、曇り空です・・・・・・・・那須も今日は少し蒸し暑かったです。
 明日はイベント「スタッフに挑戦」開催です・・・・・・支配人頑張って。
あれ、橋本部長まだ100切ってなかったんだ。そうだね。年内にはね何とかしたいよね・・・・・
 阿部さん、短冊は竹に吊るすんじゃないの・・・・・・これ、しだれ桜だよ・・・・・・まあ、良いかとにかく願いが叶いますように。
「支配人で無料券なら支配人に挑戦しようかな」みたいな声が多くありますが最近支配人調子良いですよ。堅く郡司主任にしておきますか・・・・それともギャンブラーは支配人に挑戦かな。
 
  
朝早くスタッフがプレーしますので、そのスタッフにグロスでの挑戦です。自分のスコアを想定し、勝てそうな相手を見つけて、スタート。あとは帰りのお楽しみです・・・・・・
 
さて、何処のグリーンでしょうか・・・・・・・・

0 件のコメント: