2016年12月10日土曜日

冷たい風が・・・・・

今日は寒かったです・・・・・・北海道では大雪になっているところもあるようです。関東地方も寒くなりました。
時々白いのが舞ったりしておりました。カイロはマスター室に準備しておりますので使って下さいね。

先日、№12にイベント開催致しました。難しいピン位置に挑戦して頂き、バーディですと当日無料、パーで粗品進呈でした。
ティの位置は白マークを143ヤードに設定しましたがバーディは出ませんでした・・・・・残念。
パーの方は結構おられてようですが難しすぎたかな・・・・・・



2016年12月7日水曜日

杉ノ郷カントリークラブ

今日は気温は低かったですけど、風が無くて良かったです。


先日、杉ノ郷カントリークラブさんに行ってきました・・・・・・・今年から、当コースと提携し、お互い優待券を発行しておりますので、一度訪れてみてください。

コースは超フラットで、広いコースです。OBも外周だけです。距離も長いチャンピオンコースです。
栃木県日光市ですが旧今市市で、冬も営業しております。雪もそれ程降りませんよ。
杉ノ郷ですがコースにはそれ程杉の木はありません。ヒノキが多いですから、杉花粉の方も名前で敬遠しないで下さい・・・・・・
 
 
 

歴史のあるメンバーコースです。

2016年12月5日月曜日

季節外れの・・・・

今日は暖かい一日で、ゴルフには最高のお天気でしたね。
昼で12℃でした・・・・・・・明日も暖かいと良いのですが・・・・・・


2016年12月4日日曜日