2022年1月21日金曜日

烏山城カントリークラブ

 ちふり湖は午前中雪でした。大寒に入り更に寒くなっております。

栃木県もまん延防止等措置重点地区として政府に要請するようです。この感染数では仕方ないですね・・・・・

先日、烏山城カントリークラブさんに伺いました・・・・・・昨年、日本女子オープンの開催コースです。2日目にトーナメント観戦に行ったのですがあいにくの雨で中止でした・・・・

室井さん3の丸最終ホールバーディです。羨ましい・・・・・・私は2回池に入れて8のダブルパーです。
№17トーナメントではパー4の難しいホール、自分たちはパー5でしたがボギーです・・・・
スコアはさっぱり、2の丸44,3の丸49の93です。最近はこれが当たり前になって来ました。ガッカリです。井上誠一さんに挑戦するのはまだ早いって感じです。ガッカリですがリベンジしたいです・・・・・


2022年1月19日水曜日

寒いです・・・・

 今年は寒い日が多いです。昨日も雪で新雪が積もりました。



先日、栃木ノースヒルズGCさんに伺いました。風も無く最高のお天気でしたがスコアはさっぱり・・・・・OB3発です。41・44の85です。70台は遠いです。

佐野ラーメン食べましたが、私はりやっぱり白河ラーメンです・・・・・・

近くの牧場、摩庭ファームさんです。年末に生乳の余り問題が取りだたされてましたが落ち着いたのでしょうか。那須町は乳牛の飼育も多いですから・・・・・牛乳の消費拡大協力願います。

第6波、オミクロン株の蔓延が止まりません。各地で新規感染者が過去最多を更新、東京で7000人越えです。まん延防止措置重点措置の発令の県も多くなりました。栃木県も入りそうです・・・・・・困りました。