2017年7月15日土曜日

連休初日・・・・・

今日も各地で猛暑日を記録したようです。ちふり湖は爽やかな風が・・・・・・・今日の最高気温は北海道の帯広です。37.1℃不思議ですね。
今日も雷の心配でしたがギリギリ中断も無く無事終了しました。


今日のご紹介はこちらです・・・・・・・№6にてホールインワンを達成されました眞野様です。
№6の写真がなくて申し訳ありませんが、おめでとうございます。明日は他の方が達成するかもですね。頑張って下さい。

2017年7月14日金曜日

にわか雨・・・・・

今日も場所によっては雷雨になったようですが、ちふり湖は大丈夫でした・・・・・・
 15:00頃にわか雨が降りましたがその後晴れです・・・・・
明日からの連休は天気が安定することを願います・・・・・・・・・

2017年7月13日木曜日

スタッフに挑戦・・・・・・

今日のちふり湖は比較的涼しかったと思います。西日本や北海道でも猛暑日を記録した地点があるようです。
 午後から不安定なお天気なりましたが雷雨にならず助かりました・・・・・・・・

あれれ・・・・・キーパーどうしたんですか。ヤバイでしょう。全敗かな。ホントちふり湖のスタッフはお客様に優しいんですね。今日も喜んで頂けたようです。でも、86ではキーパーは支配人から・・・・・
 
支配人からよりも、チェック厳しい実姉から怒られますね。キーパーもラフで苦労したんじゃないのかな。やっぱラフ刈っとかないとでしょ・・・・・・・お願い致します。

2017年7月12日水曜日

一時・・・・・・

午後から大気の状態が不安定になり雷様が・・・・・・・・・
 このところの暑さで芝さんも喉が渇いており、雨だけであれば降ってほしかったです・・・・・・
中断する一歩手前で遠ざかってくれたので助かりました。無事終了です。現在は関東南部が激しい雷雨になっているようです。

2017年7月11日火曜日

爽やかな那須高原・・・・・

今日は曇りの時間帯もありとても爽やかな一日でしたよ・・・・・・昨日までとは違いました。


 ラフの刈り込み頑張ってお願い致します・・・・・・・

あさってのイベントです・・・・・・・「スタッフに挑戦」開催致します。レストランの池田さんが初参加しますよ。キーパーは70台でしょう。小出さんは100は越えるでしょね・・・・・挑戦お待ち致しております。

2017年7月9日日曜日

今日も・・・・・・

真夏のようなお天気でしたが、まだ梅雨明けしていないのでしょうか・・・・・・・・
 ちふり橋は涼しい風が吹き抜けます・・・・・
№1 バーディチャンスに付けたようですね・・・・
関東では猛暑日の地点続出・・・・・群馬県館林市で今年の最高気温を記録したようです。37℃。
それに比べるとちふり湖はなんて涼しいのでしょ?