2022年5月27日金曜日

お疲れ様です・・・・・

 激しい雨の中有難うございました。

昼前が一番激しかったです。
傘もささず、有難うございます。


雨の中お疲れ様です。

2022年5月26日木曜日

下り坂・・・・・

 気象用語に下り坂はあっても、上り坂は無いそうです。お天気今晩から下り坂です。明日は雨なんでしょうね。外れないかなぁ・・・・






柏の木に変な物が、何だろう実なのか、巣なのか怖くて触れませんでした。何でしょうね?

実が生る時期ではないですしね。カマキリが出てくるのか・・・・・

2022年5月25日水曜日

助かりました・・・・・

 今日のお天気は不安定な予報で雷注意報も出てましたが、にわか雨も無く無事終了しました。




フィニッシュ決まってますね。ボールもフェアウェイど真ん中かな?
№7ホールこのパット入ったようで、良いガッツポーズしてましたね。きっとバーディパットだったんでしょうね。おめでとうございます。

2022年5月24日火曜日

快晴

 早朝は霧が立ち込めていましたが、7:00には快晴に・・・・・


ラフ刈り込んでますよ・・・・・
ロシアのウクライナ侵攻から3か月です。未だに停戦にならず、ウクライナから600万人の方が国外に避難したそうです。
バイデン大統領が来日しましたが、やはり、日本は米国の核の傘に守られているんですよね・・・拉致問題も進展しない。外交は難しいですね。ウクライナの方には申し訳ありませんが、日本はこれからもずーと戦後が続いてほしいです。戦中になりませんように。

2022年5月23日月曜日

明け方に春雷・・・・

 寒気が入り明け方に雷雨になりましたが、早めに去ってくれたので助かりました。


キャンセルもありましたが、雨の中有難うございました。早く上がるかと思いましたが終日降っていた感じです。

知床の観光船が引き上げられましたが、行方不明者は見つかっていません。早く見つかることを願います。