2023年2月24日金曜日

雨になりそうです・・・・・

 南岸低気圧が通過するようですが、雨のようで助かります。



中庭の氷は厚くてなかなか溶けません。
№3バンカーは砂では無くなります・・・・・

ロシアのウクライナ侵攻から1年ですが、停戦どころか、長期化ですね。悲しいい映像が多いです。今日も沢山の方が死傷しているんですものね。自分達は燃料費が上がったとかの話ですが、ウクライナの方達は命がけで国を守っているかと思うと・・・・・

2023年2月22日水曜日

2月22日・・・・・

今日は穏やかなお天気でした。大分春らしくなって来ましたよ。



今日は猫の日らしいです。ニャンニャンニャンの日ですからね。№14の猫ちゃん今年は来るかな・・・・
蕗の薹見つけましたよ。平年並みでしょうか。

№3グリーン手前のバンカーは排水も悪く改修します。野芝のグラウバンカーになります。なかなかここのバンカーに入れる人は少ないか。他も埋めてほしいでしょうが、埋めてほしいバンカーのアンケートをしたら一番は何処かな・・・・№13のティショット入るやつかなぁ、№16のグリーン手前も無いと助かりますか。

お風呂の水回りの工事も大分進んで来ました・・・・・・

ロシアのウクライナ侵攻からもう直ぐ1年です。悲しいですがまだ長引きそうです。西側の為の代理戦争している感じですよね。国連も機能しないしどうにかならないですかね。国外に居るロシアの人たちがもっと声を上げてほしいですよね。そう簡単ではないのでしょうが。