2011年12月10日土曜日

冷え込みましたが・・・・


今朝はこの冬一番の冷え込みです。

雪の心配してましたが全然大丈夫でした。

明日からは穏やかになりそうです。

18日まで降らない事を願います。たぶん大丈夫でしょう・・・・

色々とドラマの起きるホールです。この位置から見る事は無いですね。え、このホール何処なのって感じですか・・・・・

今のところ月は見えております。皆既月食ですよ。

2011年12月9日金曜日

晴れました・・・・



冷え込んではおりますが雪は積もっていませんよ。

写真見ても判るように午後から晴れてましたから。15:00撮影です。


今晩チョット心配です・・・・








寒い時には暖かい物で・・・・


鍋焼きけんちん極太うどんが好評です。

麺が太いのが特徴です。








石焼きビビンバも人気。

迷いますね・・・・・

8:30現在降ってませんよ・・・・


天気予報でも関東内陸部は雪の予報・・・・・

心配して出勤しましたが、8:30でこんな感じです。

途中白くなっていた所もありました。が、ちふり湖辺りに来るとありません。

やっぱり、神様もちふり湖ガンバレと応援してくれてるんですよ。

これですと明日も大丈夫です・・・・とりあえず現在のお知らせです。もちろん今からスタートするお客様も居ります。

2011年12月7日水曜日

ガンバロウ福島



穏やかなゴルフ日和でした。

木の葉も落ちほとんどの木がほうき状態になりました。

この後はイルミネーションの飾り付けとなります?

今年はLEDの省エネ球で100万球位は飾りますよ?








福島県南会津町からお越しの

「内川・耻風親睦ゴルフ大会」様です。


ガンバロウ東北、ガンバロウ福島です。

ガンバロウちふり湖CC・・・・・

2011年12月6日火曜日

3段目・・・・



今晩雪の心配してましたが大丈夫のようです。

今年はこのまま降らないで終わりそうな気がします・・・・

№12 この位置は平日のお客様の少ないときに使用するピン位置ですね。

週末に来るといつも同じピンの位置になりがちです。お客様の少ない週末とかはこんな所にも切るようにキーパーにお願いしておきます。 え、簡単な所がいいって声も。

実は№12の写真はあまり載せていないので撮りに行ったらこの位置でした。4パット覚悟。








昨日のお客様です。うさぎさんと・・・・・

うさぎさんが明日もプレーしたいと言ってくれたおかげで、急きょ今日もプレーしていたでけました。

うさぎさん有難う。あなたの一言で2プレーになりました。

流石に今日は帰りました・・・・








クマさんとラッコさんが来たのはたぶん先月だったような・・・・

もう冬眠したかな。クマさん冬眠する前に今一度来てくださいね。

では、私はこれから温泉のチェック?に行くとするか・・・・これも仕事?ですから。

露天風呂の温度とかぬるかったらお客様に迷惑掛かるし、落ち葉を回収したりと。

仕事、仕事と自分に言いきかせてます・・・・・

2011年12月4日日曜日

ラストコール杯



今年の最後の主催コンペのラストコール杯開催です。


風が強く寒い一日でしたが123名の方に参加して頂き有難うございました。


優勝は鮎ヶ瀬 泰夫様です。おめでとうございます。








ラストコール杯は終わりましたが、ちふり湖はまだまだ営業はしております。

今年の営業は12月18日までですので宜しくお願い致します。

宿泊感謝デー、友の会感謝デーもあります。レディースデーも・・・・

昨日の№18です。 雨でしっと濡れたコースも良い感じでしょ。