2009年12月26日土曜日

お疲れさまでした


も~う直ぐ主役の交代ですね。お疲れ様でした。

ちふり湖近辺にはウシちゃんは沢山居ますので毎日でも見ることが出来ましたが、さすがにトラさんは居ませんね。
よく見て下さい一番右のウシちゃん首が・・・・

今年はWBCの優勝に感動し、Gの優勝に喜んで、遼くんの10代での賞金王に驚き、新型インフルエンザが流行し、裁判員裁判が始まり、政権交代ありの歴史に残るようなウシ年でした。

今年一年本当に有難うございました。良い年をお迎え下さい・・・・

2009年12月25日金曜日

有難うございました


今年は雪の影響無く終わるかと思いましたら、最後に大雪に見舞われてしまいまして、ご迷惑をお掛けいたしましたが、事故も無く無事終了致しました。

ちふり湖CCは友の会の会員様中心で運営が成り立っており、今年は法人会員さんを含めて、800名以上の方に友の会にご入会頂き本当に感謝申し上げます。

来年は3月13日よりオープン致します。来年も是非友の会にご入会して頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

皮肉な事に営業が終了した今頃、雪も無くなってきました・・・・

2009年12月21日月曜日

確定しました・・・


昨日は晴れておりましたが、昨晩からまた降ってまして、現在も降っております。

23日までクローズが確定し、本年の営業は終了しましたのでお知らせいたします。

イメージが悪くなるので、雪の写真ばかり載せたくないのですが、、事実を速く知らせる事も大事かと思い載せております。

9:40撮影です。