2020年7月4日土曜日

熊本県の球磨川で・・・・・

九州で梅雨前線の影響で大きな被害が出ています。熊本県の球磨川流域では大変な事になっているようです。人的被害も出ておりこれ以上被害が広がらないことを願います。
雨予報の中ご来場有難うございました。途中雨も上がり良かったですね。

2020年7月3日金曜日

那須連山・・・・

今日は久しぶりに那須連山を見れました・・・・・・明日からまた雨予報、貴重な晴れ間でした。


 
ベルガモット、ミツバチさんも大忙しです・・・・・

2020年7月2日木曜日

涼しい・・・・・

関東南部では真夏日になったようですが、ちふり湖は曇りで、一時にわか雨が何度かありましたが涼しい一日でした・・・・・

 首都圏でコロナウイルスの感染者が増えてきましたね。東京で100人越えです。若者の感染が増えています。夜の街関連へのお出かけ我慢しましょう・・・・・3蜜避けてマスクと手洗いですね。

夕方になって日も差してきました・・・・・・明日もこんな感じのお天気になりそうですから、ご来場お待ち致しております。

2020年6月30日火曜日

雨の中・・・・・

今日で6月も終わりです。西日本では大雨になっているようです。今晩から関東も・・・
 雨の中有難うございました。

2020年6月29日月曜日

肉づくしハーフコンペ

「肉づくしハーフコンペ」開催です。 119名の方に参加頂きました。
貴重な晴れ間で助かりました。

自分の順位確認中・・・・・飛び賞も多いので結構当たります。もちろん栃木和牛や那須郡司豚等のお肉関係です。
ハーフコンペですから帰るころには順位も確定しております。お手軽ですね。

キャディさんが管理しているお花です。初めて見る花ですが「ベルガモット」と言うらしいです。ハーブ系の植物なんでしょが、柑橘が生るとも書いてあります?これに柑橘系の実は生りませんよね・・・・・

2020年6月28日日曜日

予報通り午後からは・・・・・

関東南部では大雨になったようですね。ちふり湖辺りも予報通り午前中は雨・・・・・・
キャンセルもありましたが、スタートを遅らせるお客様が多かったです。
雨の中スタートして頂いて有難うございました・・・・・

 夕方には晴れ間も出てきました。明日は肉づくしコンペです。雨が降りませんように。

昨日、ちふり湖でプレーです。今日の方にはホント申し訳ないお天気でした・・・・
 久しぶりに、70台です。76でした・・・・グリーンは遅かったですね。ラフは刈り込んでありましたの助かりました。