2018年10月20日土曜日

法人会員ゴルフコンペ

場所によっては雨が降った所があったようですが、ちふり湖辺りは最高のお天気でした・・・・・
 
 
那須ちふり湖法人会員ゴルフコンペ開催です。本日は首都圏を中心とした法人様です。団体戦の優勝はこちらです「ふなざき・プルデン・クリマ・鹿島」様です。団体戦は新ぺリアトリプルボギーカットの上位3名の合計での戦いです。橋本さん貢献したのかな・・・・・おめでとうございます。
こちらは個人の部優勝の「かたばみ興業の古澤」様です。ネット73.0おめでとうございます。
 
こちらは法人会員のコンペと違いますがご紹介致します「TM会」様です。またのご来場お待ち致しております。

2018年10月19日金曜日

不気味な雲でしたが・・・・・

不安定な天気になる予報が出ておりましたが大丈夫でした・・・・・
 
目砂実施しました。グリーン速くなってきましたよ・・・・・
 

2018年10月16日火曜日

18日、フェアウェイキープ開催・・・・

穏やかで最高の一日でした・・・・・・

紅葉前線は那須連山の中腹です。この辺りはまだ先になります。
 

№5フェアウェイのゼブラカット2本分の中に入れば平日無料券ゲットです。

レディースティからでも充分届く位置まで線を引いてありますの・・・・・・

2018年10月14日日曜日

全員昭和一桁・・・・・

雲の多い一日でしたが、雨にならず助かりました・・・・・・・

今日はビックリしたことがありました。一番若い方で84歳、真ん中で85歳、一番年上は87歳、平均で85.3歳の組がありました。毎年来て頂いておりますが、来年また来ますとのことでした・・・・・・凄いことですね。
 野生のリンドウです。那須町の町花なんですよ。
 向こうに№13が少し見えています。№13の左側の林で見かけることが多いです。
 
こちらはアザミです。