2023年10月14日土曜日

法人会員ゴルフコンペ1日目

 今日もお天気良かったです。




今日はちふり友の会の法人会員ゴルフコンペ開催しました・・・・・

ハーフコンペが多い中で18ホール集計でパーティも有りのコンペです。

団体戦も有りです。4人中上位3人の合計スコアですから貢献しなかった方は責められますね。人気のちふり湖オリジナルバッグもらえたんですね。おめでとうございます。なかなか手に入らないレア物なんですよ。メルカリそれは止めて・・・・・
明日はお天気下り坂です。夕陽が出ていたのに雨かなぁ・・・・・・・・明日も法人コンペなんです

2023年10月13日金曜日

遅れていましたが・・・・

 今日も最高のお天気でした。爽やかでした。





遅れていた那須連山の紅葉も少し下りたようです。ロープウェイの山頂駅辺りが赤くなって来ました・・・・・・

2023年10月12日木曜日

今日も・・・・・

 今日も爽やかゴルフ日和でした。





グリーンの目砂実施しました。スピード速くなると思います・・・・

2023年10月10日火曜日

爽やか那須高原・・・・

 昨日の方には申し訳ありませんが最高のゴルフ日和でした。

爽やかな那須高原です・・・・・・




2023年10月9日月曜日

お客様「大感謝祭」

予報通り朝から雨でした。日頃のご愛顧に感謝してお客様大感謝祭開催です。キャンセル多くありましたが、雨の中ご参加頂き有難うございました。

ハーフで上がられた方も多く居りましたが、ハーフコンペでしたので良かったです。


全体の集計と友の会会員さんの集計がありましたので友の会方はダブルで賞品が当たってます。

梨と特製ドレッシングが参加賞として両方です。

女性の方は更に参加賞がありです。

優勝の大島様です。おめでとうございます。 

2023年10月8日日曜日

色々な空模様

 今日は最高のゴルフ日和でした。爽やかなちふり湖でした。





少しずつ雲が増えてきましたが、明日はちふり湖主催コンペ「大感謝祭」開催ですがお天気下り坂です。。。。。。