2021年7月10日土曜日

梅雨の合間の・・・・・

 九州南部では大雨になっているようです。この辺りは梅雨の合間のゴル日和・・・・

夕方から異様な空模様です。雷雨にはなってはいませんが、関東北部場所よっては凄い事になっているようです。

アジサイが見頃になって来ました。

先程、ヒグラシが鳴いてました。初鳴き・・・・・夏らしくなってきたってことですね。


2021年7月9日金曜日

4度目の緊急事態宣言・・・・

 傘の要らないくらいのお天気助かりました。

午後から少し降り出しましたが、雨の中有難うございました。
東京都。4度目の緊急事態宣言発出です。12日から8月22日までかぁ・・・・・
オリンピック期間が全て含まれますね。なかなか難しいですね。

2021年7月7日水曜日

七夕ですが・・・・・

 今日は七夕ですが梅雨前線の影響でお星さまは見えなそうです。今度は山陰地方で記録的な雨量となっているようです。被害が出ない事を願います。

時々晴れ間の出るお天気で助かりました。昨晩も雨が降ったようでコースを乾かしたいです。気温上昇で大変のようでした。まだ体が暑さに慣れていませんからね。

グリーンに目砂実施です。転がりも安定します。速さはこの時期としては平年並みのスピードです。8.3フィート。目砂したので8.5になるかな・・・・・・

2021年7月5日月曜日

スタッフに挑戦・・・・・

 人気の企画「スタッフに挑戦」でしたがあいにくの雨でした。キャンセルも大分多くなりましたが56名の方に参加い頂きました。那須連山久しく顔を出しません。

午前中はは結構な降り方してました。
雨の中スタートの小出課長と郡司課長です。

雨の中、参加して頂き有難うございました。
小出さんあまりプレーしないので仕方ない所でしょうか。郡司さん何とか80台にしたかったと悔やんでました・・・・・

2021年7月4日日曜日

小雨の中・・・・・

 思ったほど降らなくて助かりました。今日はプレーしてました・・・・・