2014年9月13日土曜日

連休初日・・・・・

現在、栃木県南部で雷雨になっているようですが、連休初日最高の天気で助かりました・・・・・・


 
 
雲も秋らしくなってますね・・・・・・・
 
 
ラフの刈り込みもバッチリですよ・・・・・
 
今日のご紹介は「エイショウトレーディング」様です。中には関西方面からもお越しです。遠い所、有難うございました。
 
 
ジャイアンツファンの「歩」さんが写っていないのが残念です。

2014年9月12日金曜日

明日からは・・・・・

北海道や東京でもゲリラ豪雨が発生しておりましたが、明日からやっと安定するようです。明日からの連休は行楽日和になりそうです。



秋の空です。大分涼しくなってきましたね。

 
コースの状態も良い感じですよ・・・・・・・・
 

今日のご紹介は友の会の須藤様で「ゆかいな仲間達チキチキ会」様です。

 
天気が良くて良かったですね。またのご来場お待ち致しております・・・・・・

2014年9月10日水曜日

ゴルフ日和・・・・・

午後から雨の予報が出ておりましたが、大丈夫でした・・・・・現在少し降っております。


 
 昨日はインコースの写真でしたが、アウトコースも良い感じですよ



白いキノコです。見つけましたよ。なかなかマツタケは見つかりません。

明日は雨でしょうか・・・・・・・ゴルフなんです。8月20日の支配人に挑戦でプレーした以来です。
あの有名な伊豆の川奈へ行ってきます。期待は膨らみますが、調子悪いしな~
でも海を見れるのが楽しみです・・・・・・・

2014年9月9日火曜日

頑張りました・・・・・・

秋らしい天気になりコースも乾いて良い感じに仕上がって来ました・・・・・
№10 
 
 
№13
 
№15 
№16

№17

№18
 

全米オープンテニス決勝、錦織さん残念でしたが、頑張ってくれました。日本中が盛り上がりましたね。歴史を塗り替えて頂き、グランドスラム優勝も夢ではなくなりましたね。更なる活躍期待しましょう。

日本ハムの大谷選手の記録も超凄いのですが、錦織さんの活躍に隠れてしまいましたね。

10勝、10本塁打達成、あの、ベーブ・ルースさんの記録に並んだんですよ。二刀流どうかと思いましたが、ここまで頑張るとはね。新聞の一面を飾るのは時の運もありますね・・・・・・

2014年9月7日日曜日

重要です・・・・・

昨晩は強い雨だったようです。朝には小雨となり、予報よりも早く上がってくれたので良かったです。


 
 
沖縄県近くで台風が発生したようです。

ボールの行方を全員で見ている、この組は素晴らしいなと感じました・・・・・・・真剣にボールを追ってますよね。

意外と見てないですからね。せめてティショットは全員でボールの行方を見ておきましょう。
大変重要な事です。よく見ないで、ボール探しに時間がかかる。進行時間の短縮に大変重要な事です。
  
「ラフを刈っておくのも重要だぞ」なんて言われそう・・・・ヤバイ

ヤマボウシさん熟してきました・・・・・・

 
錦織圭さん頑張りましたね。全米オープンテニスで決勝進出です。凄いですね。ここまできたら絶対優勝してほしいですよね・・・・・・