2015年9月26日土曜日

お勧め・・・・

長期予報では雨の予報でしたが、終日曇りで助かりました・・・・・・
ちふり湖も大分貯まってきましたが、まだ満水ではありません。


レストランも秋メニューに変わりました。先日プレーした際に食べた新メニューの
「野菜ラーメンと陶板麻婆飯」です。
塩ベースに、シャキシャキ野菜がたっぷり、麻婆飯もついてボリュームもあります。お勧めです。
 
今日のご紹介はこちらです。増永様とお友達です。仲良しゴルフ仲間・・・・・昨日は雨でしたが今日は降らなくて良かったですね。
増永様、台風でもプレーされたぐらいですから昨日の雨は降ってないようなものですね・・・・またのご来場お待ち致しております。

2015年9月25日金曜日

雨の中・・・・

今日は雨が降ったりやんだりのお天気でした。
気温も低く大変だったかと思います。雨の中有難うございました。

2015年9月23日水曜日

開場記念杯

最高のお天気の中で開場記念杯を開催することが出来ました。
コースの状態もこんな感じです。良い感じでしょ。

169名の方に参加頂きました。ちふり湖の開催コンペで一番賞品が豪華なコンペです。全員賞ですから表彰式も大変です。
 とにかく賞品を置くスペースも大変です。ここはほんの一部ですから・・・・・・
連休の最終日に多くの方に参加して頂きありがとうございました。お帰りが遅くなり、渋滞もあるかと思いますが本日は有難うございました。
 
 優勝は小山田清喜様です。グロス72ネット69.6です。おめでとうございます。ベスグロの獲得。
賞品は10点はありますね。もちろん台車で運ばないとです。
 
次回のコンペは10月12日(月祝)の「お客様大感謝祭」です。皆様のご参加をお待ち致しております。
 
この連休はお天気に恵まれて最高でした。行楽地の人出も多かったでしょうね。連休中、サービス業で頑張った方は明日からお休みの方もおりますね。コースの状態良いですよ。お待ち致しております。
明日、私、ちふり湖でプレー予定です。

2015年9月22日火曜日

連休4日目・・・・・

今日は快晴の一日。夕方になっても那須連山には雲がかかりませんでした。

明日は開場記念杯の開催です。コースの状態も良い感じに仕上がっております。お天気も心配ありません。
 

 
 
今日のご紹介はこちら、友の会会員の尾台様ファミリーです。
お孫さんのナミネちゃんは今日がコースデビューですが、なんと、№12のショートホールワンオンしたそうです。凄いですね。大人でも、乗らない人多いのに・・・・・
お爺ちゃん、多分ワンオンしてないでしょうけど、満面の笑みがこぼれてます。また来てくださいね。

2015年9月21日月曜日

今日も・・・・・

今日も最高の行楽日和です。ゴルフ日和でもありますね。
 那須連山の山頂付近は少しづつ紅葉が始まっているようです。


今日は那須の観光地も大渋滞のようです。やはり、この時期混まないと、那須も困りますからね・・・・・明日も良いお天気のようです。

2015年9月20日日曜日

コースも・・・・・

連休2日目。高速道路も大渋滞でした。でも、今日のお客様で遅れた方一人もおりませんでした。
感動です。皆さん早めに出発して頂いたんでしょうね。有難うございました・・・・・・
 

今日はコースも混んでおり渋滞です。「この時期混まないと困るものね」とお客様から応援を頂きましたよ。有難うございます。
 
 
 チョット気になりました。なかなか見かけないですよね・・・・・日本に100個の限定品のようです・・・・・
 
今日のご紹介は、奈良様でご予約のこちらです。会の名前はと聞きましたが、無いから、
「チーム・ヘッポコ」にしといてと・・・・
上手な人ほど謙遜するんですよね。バッグやクラブを見る限り、相当お上手なんでしょうね。バックティ使用してましたし・・・・・どうですか、ちふり湖は簡単だったでしょうか。もう少しするとグリーンも速くなりますよ。またのご来場お待ち致しております。

今日は9月20日ですね。誕生日なんです。平成5年の今日、那須ちふり湖は仮オープンしたんですよ・・・・
22年経ちました。早いですね。木々が大分大きくなったように感じます。


まさか、今日はジャイアンツ勝つでしょね・・・・・・・スミマセン、個人的な事です。