2015年9月26日土曜日

お勧め・・・・

長期予報では雨の予報でしたが、終日曇りで助かりました・・・・・・
ちふり湖も大分貯まってきましたが、まだ満水ではありません。


レストランも秋メニューに変わりました。先日プレーした際に食べた新メニューの
「野菜ラーメンと陶板麻婆飯」です。
塩ベースに、シャキシャキ野菜がたっぷり、麻婆飯もついてボリュームもあります。お勧めです。
 
今日のご紹介はこちらです。増永様とお友達です。仲良しゴルフ仲間・・・・・昨日は雨でしたが今日は降らなくて良かったですね。
増永様、台風でもプレーされたぐらいですから昨日の雨は降ってないようなものですね・・・・またのご来場お待ち致しております。

0 件のコメント: