2017年5月27日土曜日

ぐずついたお天気でした・・・・・

朝には雨も上がっていると予想しておりましたが、小雨が続き・・・・・・結果的には終日ぐずついたお天気でしたね。運動会も多かったみたいですが残念でした。昼からは曇り・・・・・・


 
衝撃でした・・・・・・宮里藍プロ今シーズンで現役引退発表。各方面から惜しむ声が上がっております。ゴルフ業界を大分盛り上げてくれた功労者ですから・・・・・・残念です。

2017年5月26日金曜日

おしめり・・・・・

今朝は霧が発生しておりましたが、お客様のスタートに合わせるように消えました・・・・・・・
午前中は小雨降りましたが、午後からは曇り。お客様もこれぐらいで助かったよと言っておりました。今日は肌寒い一日。体調管理が難しいですね。

昨日も少し降りましたが、良いおしめりになりました・・・・・・・・

2017年5月24日水曜日

レンゲツツジさん

やっと平年並み気温になりました・・・・・・・

レンゲツツジさんはこんな感じです・・・・・
黒い蝶々を見つけました。蜜を吸いに来たのでしょうか。
 
今日のご紹介はこちらです「さくらの会」様です。鈴木様、来月もお願い致します。
 
イベントの紹介です・・・・・・・・「スタッフに挑戦」5月30日開催です。
私、今回対戦者となります。 平日プレー半額券の大森課長代理狙い目かも・・・・・・結構、期待にこたえてくれますからね。神津課長も波があるからな・・・・・
 
明日はプレー予定でしたが、天気イマイチのようでプレー予定の方より延期の連絡が・・・・・・・小雨程度ですよと言いましたが・・・・・・私は雨でもやる気なんですけどね。こればっかりは私に決められませんから仕方ないです。残念。
 
 

2017年5月23日火曜日

ニラ蕎麦御膳

今日も暑かったですが、風が出てきたので昨日までのような暑さではありませんでした。
№2
 
№4 
№9
№10
№15
№17
№18
ニラ蕎麦御膳美味しかったです。
 
今日のご紹介はこちら友の会の「斎藤様ご夫妻」です。仲良し夫婦なんですよ。
 

2017年5月22日月曜日

今日も・・・・・・

異常気象ですね・・・・・・暑すぎる。体が慣れていないのできついですね。熱中症に注意して下さい。明日くらいまで暑いようです。
暑い中有難うございました・・・・・そろそろコイのぼりしまわないとですね。

2017年5月21日日曜日

真夏並みの暑さに・・・・・

今日も気温が上昇昨日を上回っております。異常なほど高温です。ちふり湖も今年一番の暑さです。

 東京で真夏日を記録し、館林市では今年初の猛暑日を記録したそうです。 
この暑さでつつじさんもバテバテのようです。お客様も、まだ暑さに慣れていないので大変そうでした・・・・・・・
今日もちふり友の会の法人会員さんのコンペを開催致しました・・・・・・・・昨日は首都圏中心でしたが、今日は地元中心の法人さんです。

団体優勝は「ミツヤマグリーンプロジェクト」様です。おめでとうございます・・・・・・・・団体戦は4名の内上位3名のネット合計での戦いです。チームワークも良かったんでしょうね。満山様がベストグロス76でした。
個人の部優勝は「東急グリーンシステム」様の小河原様です。グロス79ネット70.6でした。おめでとうございます。
法人会員様のへのお願いがございます。せっかく無記名の会員になっておられるのですから有効にご利用願います。社内での福利厚生、得意様への利用促進等宜しくお願い致します。
 
 
今日のご紹介はこちらです「アジア金属工業OB会」様です。久しぶりにご来場頂いたようですが、皆さんお元気のようでした。昨日今日と暑かったですがお天気の恵まれて良かったですね・・・・・・
秋の頃にもご来場お待ち致しております・・・・・有難うございました。