2021年9月25日土曜日

今日は・・・・・

 今日は週末ですが珍しく?お客様少なく、特殊作業実施しました。事務所のスタッフの応援もあり捗りました・・・・・


フロントの京極隊長の指示で総支配人も溝口部長もバンカーのランナ切り実施です。頑張りましたが、まだ終わりません。

キャディさんも普段しない作業です。自分達でやらないとです・・・・・

看板廻りもクッキリ綺麗になりました・・・・・・・・・


2021年9月24日金曜日

少しづつ・・・・

 シルバーウイーク後半ですが今日もお天気に恵まれました。



少しずつ季節は進んでます・・・台風が発生しました。まだ先ですが進路が気になります。

東京都の新型コロナウイルスの感染者数が減ってますね。全国的にも減って緊急事態宣言の解除になるのでしょうか・・・・・

2021年9月23日木曜日

「ザ!鉄腕!ダッシュ!!」にて放映

 飛び石連休、お天気もお出かけ日和になりました。高速道路も渋滞したようです。


今日も綺麗なちふり湖ですが、過日、テレビのロケがありました。鉄腕ダッシュさんの「ご当地PR課」って企画で都道府県の魅力度ランキング最下位の栃木県を救え、名産の竹を使って大空へ飛べるか?空への挑戦。

テレビ放送のお知らせ【926() 1900~】 

 

926() 1900~ 

鉄腕ダッシュ(日本テレビ・福島中央テレビ)

 

当クラブにおいてロケが敢行された同番組が放送されます。

お時間のある方は是非ご覧ください。

 

リンク:https://www.ntv.co.jp/dash/


2021年9月21日火曜日

今日も爽やか・・・・

ゴルフ日和が続いております。今日も綺麗なちふり湖です。

朝陽
夕陽

2021年9月20日月曜日

開場記念杯

 今日も最高のお天気でした。そんな中ちふり湖で開催コンペで一番豪華コンペ「開場記念杯」開催です。

平成5年の開場ですから28回目でしょうか。152名お客様にご参加して頂きました。



賞品が多すぎてテーブルが足りません・・・・・全員賞ですからね。準備されたスタッフも問題なく終わってホットしてます。お疲れ様でした。賞品総額どれくらいだったのかなぁ。



こちらは参加賞の梨です。大田原産の大玉梨3個参加賞でした。

本日の開催に当たりご協賛いただいた企業様です。この場を借りて御礼申し上げます。有難うございました。
こちらが優勝者の高根沢様です。グロス44 ネット34.4でした。おめでとうございます。グロスで30台の方沢山いましたがハマりましたね・・・・・台車で賞品運んでましたが車に積み切れたかなって感じです。

こちらは準優勝の尾台様です。良い笑顔ですね。賞品沢山ですが、和牛のお肉もありですね。和牛肥育してるんでしたよね・・・・

2021年9月19日日曜日

快晴

 昨日の方には申し訳ありませんが、最高のゴルフ日和となりました。終日雲が出ない一日は珍しいいですね。爽やかな秋晴れです。


那須連山も久しぶりに顔を出した感じです。
台風14号も大きな被害も無く助かりました。雨量は50㎜強と予想より少なく風も無く過ぎ去ってくれました。この連休の人流抑制に台風が貢献したかもですね。明日の連休最終日はちふり湖の「開場記念杯」開催です。