2022年1月7日金曜日

東京も・・・・

 予想よりも降りましたね。首都圏での降雪は大変ですね。スリップ事故、転倒による怪我も多かったようです。10㎝近く降って気温低いとマヒしますね。





極寒の千振湖です。カモさん達も寒そうです・・・・・・
オミクロン株の感染が半端ないですね。沖縄、山口、広島ではまん延防止等重点措置発令です。困りました。全国で感染者5000人超え、昨年の9月以来約3か月半ぶりですが、第6波どこまで行くのか・・・・

那須温泉神社へ安全祈願に出かけました。以前は皆でお参りしてましたが、コロナ禍になってからは人数制限もあり少人数でのお参りです。
こんなに雪が多いのは数年ぶりですね。

商売繁盛、交通安全、コロナ収束等お願いしてまいりました。

2022年1月6日木曜日

明けましておめでとうございます・・・・

 明けましておめでとうございます。新型コロナウイルスに感染して寝込んでいたわけでははありませんが、お久しぶりです。新年早々元旦からゴルフしましたが午前のハーフで50で、その後も44の94での初打ちでした。寝込みたい気持ちです・・・・・

東京でも降雪予報ですね。少し積もったのでしょうか。

ちふり湖は晴れてますが寒いです。クローズ後に雪が降り、年末から新年にかけても雪が降りこんな感じです・・・・・






新型のオミクロン株のウイルスが猛威を振るいそうです。残念ですが、第6波来ちゃいますね。重症化しないことを願いますが、本年も3蜜を避けてコロナ対策を行い乗り切りましょう・・・・・本年も宜しくお願いいたします。
那須町で悲しいい事故が起きてしまいました。重症のようですがお見舞い申し上げます。